<< 2012-01- | ARCHIVE-SELECT | 2012-03- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

バサッ!



今朝は髪切って頭皮マッサージからのスタート★
これからまたライブの詰めです♪
髪だいぶボリュームあったな、、
前が見えないよ
写真はスタイリストのキクちゃん★
いつも有難うです♪

| 未分類 | 13:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

来週、気仙沼へ

来週は気仙沼に行ってきます。
仲間と一緒に音楽を沢山お届けして来ようと思います★


気仙沼の詳細

卒コンライブ VOL.1  
開催日時:平成24年3月3日(土)12:00開場/12:30開演
開催場所:気仙沼市民会館 大ホール
入場無料

出演
『SCK45』 気仙沼のアイドルユニット

『TILITILI』  大船渡のロックを牽引するバンド

『登米市内高校生バンド①』おとなり登米市からゲスト出演

『かなえっこT』 (気仙沼高校軽音部)

『家つきました』 (各高校MIXバンド)

『SCARS』  (気仙沼向洋高校軽音部)

『Little Bravar』 (本吉響高校バンド)

『登米市内高校生バンド②』おとなり登米市からゲスト出演


ゲストバンド

 『HINATABOCCO』
元ART-SCOOL、ZAZEN BOYSのベーシストであり、現在ではストレイテナー、FULLARMORなどのバンド
で活動している、ベーシスト日向秀和を中心に有志で集まった有名バンドマンたちで結成されたバンド

『O D』  
仙台のラウドミクスチャーバンド
    
『親 斗』  

| 未分類 | 11:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

馬車に乗ったモッツァレラ




ってゆうスペインバルに行きました。
30年前からやっているそうなんですが、店内の壁にはお客さんの落書きや名刺だらけ!
行ってすぐ1枚の絵本を手渡されたのですが、なんと中身はメニューでした★
御年70歳のエプロンをしたお店のママおすすめをチョイスして頂き久々にワイン結構呑んだ。
初めてなのに、初めての気がしないアットホーム感に、だいぶ癒されてきました。
さて新しいメモ帳沢山買ったので、詞でも書きまっせ★


| 未分類 | 13:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

バンドリハ初日★

一昨夜はバンドリハーサル初日★
バンドリハは昨年の2月9日(肉の日)以来の約一年ぶり。
もの凄く楽しみだな
さ、本格的にステージ準備開始!
親斗バンドを長年支えてくれてるメンバーを紹介します★

アコースティックライブでもお馴染みギター白鳥
頭上、ど真ん中から光放回路が出てる!
DSC02847.jpg

再会する度に髪型が変わってる。ベーシストのマサ!
こちらも光放回路が3、4本きてます
DSC02849.jpg

親斗バンドのムードメーカー、鍵盤&コーラス りゅうじ!
北西からの光放回路が突き抜けてってます
DSC02848.jpg

気仙沼へ行った時、俺のばぁちゃんに泊めてくれた御礼にとスプーン曲げをかました男 ドラマーのリョウ
回路はハットでほぼ見えません、、
DSC02846.jpg

3月8日(木)新作「あざら」発売記念ワンマンライブ!
ぜひ楽しみにしてて下さい!
お待ちしてます★


| 未分類 | 12:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

こなゆき

おざます!
今日は雲一つない青空天気
予報では雪マークもあるけどね
最近は企画準備にそのほか、同時進行で毎日あっとゆう間
今日も収穫の多い一日になりそうだ
ブログを観てくれた気仙沼の友人から連絡が入り、本当に久しぶりに電話で話す事が出来た。
来月再会出来るのが凄く楽しみです★
では行ってきまーす

[広告] VPS

| 未分類 | 09:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今日から1ヶ月後、、



親斗ストラップを追加生産いたしました!
(前回のと少しデザインが異なります)
実にシンプルなストラップ!
どの携帯、スマホにも合わせやすい!
1個 税込価格300円

レコ発ワンマンまで1ヶ月きりました!
本日からプレイガイドイープラス等からチケットご購入頂けます。
日々イメージもどんどんリアルになってきてるのでどうぞお楽しみにです★

親斗 2nd Mini Album「あざら」
発売記念ワンマンライブ
日時 3月 8日 (木曜日)
開場19時/開演19時30分
会場 池袋ブラックホール
前売3,000円/当日3,500円(ドリンク別)
プレイガイド 2月8日~販売開始
イープラス
会場:お問い合わせ 03-5955-7396
東京都豊島区池袋2ー3ー5 曙ビルB1
JR/地下鉄/私鉄 池袋駅西口、C6出口より徒歩1分。

お待ちしてます!

| 未分類 | 13:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

気仙沼ライブのお知らせ



(2月4日気仙沼三陸新聞掲載)

今日気仙沼から連絡がありライブの詳細が決まりました。

3月3日(土)12時半〜
会場 気仙沼市民会館劇場ホール

気仙沼、南三陸地方の高校生による卒業ライブにゲスト出演させて頂きます。
市内の小学生、保護者を御招待する他一般の方々も入場無料だそうです。

市民会館は畠山美由紀さん、マギー審司さん達とのイベント以来、約3年ぶりです。
また呼んで頂いた気仙沼市の方々に心から感謝して、力一杯お届けしに行ってきます。













| 未分類 | 02:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

久々に観た

13829267_gal.jpg

「127時間」を観ました。
凄くいい作品だねこれ。ラストは本当に感動しました。
重く深いテーマにも関わらずスタイリッシュな映像と音楽が合っていて、
最後まで軽快に観ることが出来ました。
人生でピンチは大なり小なり必ずやってくるし、
その時に自分の今までの生き方振り返ったり、
反省したり、周りの事を有難いと思ったり、大切な人に改めて感謝したり、
普段は見つめないことを見つめ直すのにいいチャンスの作品だと思う。
自分が主人公の立場だったらどうしてるんだろうとだいぶ考えさせられました。

あと「カンフーパンダ」面白かったし泣けた。
さて、作業戻りまふー

1037513_l.jpg

| 未分類 | 02:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |