<< 2012-02- | ARCHIVE-SELECT | 2012-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

次回LIVEの

詳細が決定しました!
次回は4月7日(土)、、
そう、シナモンの日ですね!

先日3月8日のバンドライブ明け、今回はアコースティックで
たっぷり楽しんでもらえたらと思ってまーす★
お待ちしてます♪

-ライブ詳細-
日時 4月 7日 (土曜日)
会場 秋葉原 秋田犬
開場18時30分/開演19時
※親斗出演は21時30分~
ライブチャージ1,000円(ドリンク別)
お問い合わせ 03-3863-8678


| 未分類 | 15:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

親斗-LIVE動画&着うた配信のお知らせ

3月8日のLIVE動画配信を開始しました!→親斗YouTube

そして、

着うた(R)も配信開始しました!コチラ

[広告] VPS

| 未分類 | 14:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

楽屋で

DSC_1499.jpg



DSC_1484.jpg


DSC_1485.jpg



DSC_1496.jpg

| 未分類 | 13:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

2012.3.8 Live Photo 

DSC_1445.jpg


DSC_1538.jpg

DSC_1819.jpg


DSC_1537.jpg


DSC_1721.jpg


DSC_1534.jpg


DSC_1802.jpg


DSC_1623.jpg


DSC_1642.jpg


DSC_1616.jpg


DSC_1663.jpg


DSC_1552.jpg




DSC_1670.jpg


DSC_1649.jpg


会場 池袋ブラックホール
カメラ ケイスケ

| 未分類 | 13:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

震災から一年。


撮影 昨年4月気仙沼鹿折地区にて

震災からちょうど1年経った。
写真はあの日、「火の海」と報道された気仙沼鹿折地区の広場にあった立ち上がろう像。

この一年、いつもいつも震災の事が頭から離れなかった。

正直、今も悔しさはずっと残っている。


それでも、

一緒に町をもっと明るくしていこうって言ってくれる

バンドやお客さん達から

毎日、本当に強いエネルギーをもらってるんだ

これからも僕らが出来る事を被災地にいっぱい届けていこうと思ってる。

だからまず力強く生きていこう。

今日からまたスタート。

| 未分類 | 15:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

3月8日のレコ発LIVE

DSC03079.jpg

3月8日のレコ発LIVE、観に来てくれた皆さん本当に有難う!
2時間ステージだったけど、あっとゆう間だったなぁ
この日の為に色々準備してきた甲斐あった★
唄いながらお客さん一人一人の表情見て、バンドの仲間達と力いっぱい音出して、
みんなからまた沢山のエネルギーをもらって本当に充実した一夜になりました。
これからも音楽の良さを楽しみながら、みんなに楽しんでもらえる曲を創ってくので、
どうぞ楽しみにしててくださいましー★
ライブの写真は後日色々アップします!

そしてそして、2nd Mini Album「あざら」も発売開始しました!
たっぷり魂注ぎ込んだんで、食べてくださーい。皆さん、あざらってくださーい!

次回は4月7日(土) 秋葉原 秋田犬
ギターの白鳥君とアコースティックライブです★
お楽しみに♪

3月8日LIVE 演奏曲リスト

1 カラスの空
2 光放回路
3 ふたたび
4 愛マイナー
MC
5 朝焼け
6 ウサギは嘘をついていた
MC
7 終わらない春の歌
8 グレイの雪
9 薫
10再生
11カプセルストーリー
MC
12君にありがとう(親斗 弾き語り)
MC
13可憐な花
14地下室のシャンデリア
15灯爪
MC
16黒いカラス
17ソウゾウ
MC
18こなゆき

アンコール
19真冬の星空
20夢ロケット

計20曲

BAND
ギター 白鳥
ベース まさ
ドラム りょう
鍵盤&コーラス りゅうじ

会場 池袋ブラックホール
写真提供 りょうせい

| 未分類 | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

いよいよ明日「あざら」発売記念ワンマンライブ!

DSC03067.jpg

昨日、ゲネ終了!
いよいよ明日は池袋ブラックホールにてレコ発ワンマンライブー!
バンドでのワンマンは久しぶりで本当に楽しみです★
明日は刺激的な一夜になりますよ!
お待ちしてます★

-ライブ詳細-
日時 3月 8日 (木曜日)
開場19時/開演19時30分
会場 池袋ブラックホール
前売3,000円/当日3,500円(ドリンク別)

ブラックホールHP
会場:お問い合わせ 03-5955-7396
東京都豊島区池袋2ー3ー5 曙ビルB1
JR/地下鉄/私鉄 池袋駅西口、C6出口より徒歩1分


そしてそして明日は2nd Mini Album 「あざら」がついに全国発売します!
魂込めたこの一枚を是非!たっぷり堪能してもらえたらと思ってます★

111113PCazaraJK.jpg

2nd Mini Album「あざら」
01 可憐な花
02 地下室のシャンデリア
03 終わらない春の歌
04 ウサギは嘘をついていた
05 灯爪
06 朝焼け
07 夢ロケット

¥2,000(tax in)ZA-10032
All songs written by  親斗





| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

楽屋で

DSC03053.jpg

本番前、
市民会館の館長 松下さんと再会。
3年前の3月22日に凱旋ライブをやらせて頂いた時からお世話になっており
震災後、昨年4月、市民会館に向かいました。
当初、避難所にもなっていたのですが、館長となんとか再会した時、
「今は大変な事になってしまったけど、必ずまた市民会館で一緒にやりましょう、待ってます。」
と強く手を握り返してくれました。
今回、こうしてまた再会出来て本当に嬉しかった。
そしてなんと館長から、「あざら」の差し入れが!

DSC02952.jpg

ライブ前にメンバー全員、気仙沼郷土料理「あざら」を正座していただきました。
DSC02954.jpg

ちなみに勿論メンバー全員、初めての「あざら」を経験
独特の香りと味なのですが、みんな行けたね、、たぶん笑


今回ゲスト出演で東京からHINATABOCCOも参加!
日向秀和さん、マシータさん、masasucksさん、荒井岳史さん(the band apart)、岩崎愛さん、菅原卓郎さん(9mm Parabellum Bullet)、中村和彦さん(9mm Parabellum Bullet)、芸人の響長友さん、みんな元気いっぱいでした★
DSC02946.jpg


| 未分類 | 14:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

気仙沼市民会館LIVE



3月3日ひな祭りの日は、気仙沼市民会館にてLIVEをお届けしてきました★
バンドの仲間達と車1台に乗り込んで向かったのですが、道中福島辺りから大雪が降って色々ありましたが、
何とか会場に辿り着きました。
今回は何よりメンバー全員が全身で気仙沼に触れ、みんなに楽しんでもらえた事、そしてまた持ち帰るものが沢山出来て本当に良かったです。
では、写真をアップしまーす★

DSC02939.jpg
会場:気仙沼市民会館

DSC02941.jpg

リハーサル
DSC02928.jpg

DSC02901.jpg

気仙沼スタッフの純平くん 
震災の時に親も友人も安否確認出来なかった1週間。一番最初に連絡が取れたのは彼からの返信でした。
DSC02935.jpg

LIVE
DSC03024.jpg

DSC03009.jpg

DSC02976.jpg

DSC03042.jpg

気仙沼の高校生達と親斗バンド
DSC03052.jpg

今回は今年3月に卒業を控えた高校生達の「卒コンライブ」とゆうイベントだったんですが、
僕らが想像出来ないほどのあの震災の苦難を乗り越えた高校生達が、力合わせてお互い思い合い助け合って演奏している姿が印象的でした。
イベントの最後に高校生のバンド部 部長が
「僕らは津波で大事なものをいっぱい流されてしまったけど、みんなのお陰で楽器もあるし仲間もいるし、これからも震災なんかに負けずに、音楽やって気仙沼を元気にしていきたい」
とギターを強く抱えながら言っていました。
音楽の力はとてつもなく大きなパワーを持っているんだ。
被災地がこれからもどんどん、明るくなってくれるように、
仲間と共に支援していきたいと思いました。
呼んでくれた気仙沼の皆さん、共に奏でてくれた仲間、みんなに有難う。

演奏曲

1光放回路 
2こなゆき
3再生
4終わらない春の歌
5地下室のシャンデリア
6ウサギは嘘をついていた
7真冬の星空
8夢ロケット

計 8曲演奏



| 未分類 | 13:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |