<< 2012-03- | ARCHIVE-SELECT | 2012-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

iTunes配信のお知らせ

「あざら」のiTunes配信を開始しました!

111113MazaraJK.jpg

詳しくはこちらをクリック 
btn_itunes.jpg



| 未分類 | 13:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

過去の一つ

写真

久々の晴れ

最近は今後の曲作りに向けて、昔作った曲とか引っぱり出して聴いてます

、、たまーに、呑みながら聴いてますw


ここ10年間で作った1フレーズだけとか合わせたらね、もの凄い数になるんですわ
こんなにじっくり振り返って聴いたのは初めてかもな。
だいぶじっくり時間かかってますが、久々に聴くと色々発見があるもんだ

さてどんどん行こー


んで!

本日よりカラオケの鉄人で「可憐な花」の配信がスタートしました!

カラ鉄共通番号:441733

karaoke.gif


カラ鉄へ行ったら、「親斗」で検索してガンガン唄っでけさいん!

| 未分類 | 13:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

Switch

DSC03309.jpg
(写真 新橋のほっこりするワインの店)

さてだいぶブログ久しぶりですが、
最近は曲作りとPCに向かって次の準備してましたよ★
Web配信関連も近日お知らせがあるので楽しみにしててくださいね♪

DRY-DOGとゆうお店に行って来た
「日本一美味しいスーパードライが飲める」と聞いて立ち寄りました
本来のアサヒビールってこんなにも美味いんか!ってビックリするくらい美味い店です★
DSC03302.jpg
ちなみにこの店、、行ったらわかりますがちょっと変わった場所にありますw

先日AXで行われたベッキー♪#さんのライブにおじゃましてきましたー
元気いっぱいでMCも面白い素敵なステージでした♪
写真は楽屋でドラムの牟田さんと
DSC03295.jpg




| 未分類 | 13:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

秋田犬ライブでした!


DSC03237.jpg

昨夜は秋田犬でライブでした!
観に来てくれた皆さん本当に有難う。

今回も秋田犬の温もりに包まれながら素敵な一夜になりました★

秋田犬の店内では義援金箱を設置して頂いており、定期的に僕が直接受け取り気仙沼市へ全額寄付させて頂いてます。
秋田犬スタッフ、そして日頃お店に来て頂いている皆様に心から感謝しています。
また仲間達と力合わせて一人でも多くの方にメッセージを届ける事が出来たらと思ってます。

さてさて次回は6月7日 池袋エールハウスでライブです!
ワンマンでたっぷりお届けしますよ★
是非楽しみにしてて下さいませ♪

2012.4.7 セットリスト

1可憐な花
2ウサギは嘘をついていた 
MC
3夢ロケット
4灯爪
MC
5君にありがとう
MC
6終わらない春の歌

アンコール
7こなゆき

サポートギター 白鳥
会場 秋葉原 秋田犬
写真 りょうせい

| 未分類 | 15:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

オワハル、、

この間の暴風の日の真夜中、、帰宅後ベランダに干し忘れていた毛布をとり込もうと思ったら、風に飛ばされてそれが何故か近くの電線に引っかかってしまい、深夜で大家さんにもご近所にも伝えられず、考えた末、家にある折りたたみ傘7、8本と物干竿をガムテープで繋げて約20mの棒を作り、、ベランダから引っ掛けようとしたり、1Fから突っついたり、、たまに通りすがりの人が来たら、さり気なくやめてみたり、、開始して約3時間後になんと無事毛布を救出した!とゆう今日この頃です。

さて明日はライブ!
今回はアコースティックでたっぷりとお届けしまっせ★
お待ちしてます♪

【4月7日(土)】
会場 秋葉原 秋田犬
開場18時30分/開演19時
※親斗出演は21時30分~の予定
ライブチャージ1,000円(ドリンク別)
秋葉原 秋田犬
03-3863-8678

[会場までの道のり]
JR秋葉原駅昭和通り口を出て右折。
昭和通り沿いを真直ぐ、一つ目の信号を渡ります。
角に書泉(ブックショップ)有ります。そのまま真直ぐ進み 和泉橋を越え更に真直ぐ進み右手に都営新宿線岩本町駅A3出口が見えます。
靖国通りと昭和通りの交差点を左折。
靖国通り沿いを両国方面に進み、左手のローソンを越えた角を左に入り
15mぐらいで左手に小さな看板が出ております。









| 未分類 | 12:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |