<< 2012-04- | ARCHIVE-SELECT | 2012-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

スプライター




面白い曲が出来た。
タイトルは未定だけど、スプライトみたいに弾ける感じの曲。
さぁ早速唄い込みー
新曲の言葉とメロディーこれから食べます。

写真のギターは小6の時、親父に買ってもらったギター。
始めて1ヶ月ですぐFで挫折して18歳までギターずっと弾かなかったけど、、w
先日実家から持ってきて磨いてみた。

気仙沼ライブの詳細がまた色々決まってきたよー
いっぱい届げに行ぐがらね
待ってでけらいん!★















| 未分類 | 13:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ボレノーン!




最近は家で弾きこもりっぱなしの曲作り
気に入ったフレーズが出来たら、とりあえず録り貯めしての繰り返し
そろそろ出産してもいい頃だなーw
少しでも妥協して産んだ曲は、可愛いと思えんわな
やっぱ苦しんで、う、う、産まれるぅ〜って産んだ曲は、本当に一生の宝だわ。
当たり前だけどねw
がばろー

結構前に買ったエアーマスクのポレノンを見つけた
これ、鼻の中に直接吹きかけると、花粉やホコリから守ってくれる
最近くしゃみが止まらなかったけど、これシュっとしたらすぐ止まった!

さて再開!







| 未分類 | 14:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |