<< 2012-05- | ARCHIVE-SELECT | 2012-07- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

7月27日LIVEのお知らせ

『エンリケPresents "E-MODE" is BACK!』に出演。
前売チケットのご予約はコチラまで

日時 7月 27日 (金曜日)
会場 秋葉原CLUB GOODMAN
開場18:30/開演19:00
(親斗出演は19:00の予定)
前売¥2,500/当日¥3,000
(*ドリンク別 [1drink+\500/飲み放題+\1,500])
出演:親斗/THE KEY PROJECT/マサ拓Z/READ ALOUD
CLUB GOODMAN 東京都千代田区神田佐久間河55 ASビルB1F
お問い合わせ 03-3862-9010


| 未分類 | 14:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

おだづもっこへ

4cc0abaabf4a11e19894123138140d8c_6.jpg

弾きコモリで曲作りな毎日でしたよ
東京は今月末からどんどん暑くなるみたいですね

最近また気仙沼にいる親や友人と電話で話す事が増えた。
1年以上経った今、復興状況を実際その場でいつも見てるわけじゃないから、
電話で話してくれる今の町の様子や港まつりの準備の話や誰々が結婚したとか、、
そんな話を聞くと嬉しくなる。

先日、友人に「チカトは気仙沼大好きなんだなー」って言われたが、
本当にそうだと思った。
10年ほど前ライブやり始めた頃からMCで必ず気仙沼の話をしていた。
そんな通い慣れた馴染みの風景がすっかり変わってしまったこと、
あいつはもう戻らないんだなって思うとやはり辛くなる。
誰でも辛い事は思い出したくないと思う。
みんな楽しい事を考えて生きたいのは当然だ。
今も被災地で暮らす親や友人の気持ちは全部は分かってあげられないけど、
何か役に立つ事はまだまだ沢山あるんだなと思った。
頑張ってる人に頑張れよって言われるともの凄いエネルギーを貰うんだな


| 未分類 | 15:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

スプライターの衝撃的な夏



DSC03511.jpg

一昨夜は池袋エールハウスでLIVEでした★
御来場の皆さん本当に有難う!
雨男で梅雨入りにもかかわらず珍しく晴れのライブ!w
新曲「スプライターの衝撃的な夏」は初披露でしたが、凄く盛り上がって本当に楽しかった★
被災地の現状もお話しさせて頂きましたが、今回もお客さんやスタッフから沢山パワーを頂きました
来月また気仙沼にお届けしてきたいと思います!

次回は7月27日秋葉原グッドマンでLIVE!
そして
8月28日(はにわの日)にエールハウスでワンマン!

ぜひ楽しみにしてて下さい★

6月7日演奏曲
-1部-
1ふたたび
2再生
MC
3東京(カバー)
4可憐な花
MC
5終わらない春の歌
6ウサギは嘘をついていた
MC
7真冬の星空
8ボラーレ(カバー)

-2部-
1カプセルストーリー
2やさしいあなた
MC
3スプライターの衝撃的な夏(新曲)
4灯爪
MC
5酒と泪と男と女(カバー)
6こなゆき
MC
7君にありがとう

アンコール
8夢ロケット

サポートGt.白鳥
PA:山本
親斗スタッフ:りょうせい、しゅうほ、すず
会場:池袋エールハウス 


| 未分類 | 15:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

明日は池袋ワンマンライブ!

雨の季節ですねぇ
でも好きなんですよね
湿気たっぷりで喉が潤って絶好調!
明日は新曲もお届け★そしてライブ会場限定で特別音源を販売します!
今回はアコースティックのワンマンステージでどっぷりお届けしますので
ぜひ楽しみにしてて下さい★
お待ちしてます!

7日LIVE詳細と会場ご案内

親斗アコースティックワンマンライブ
日時 6月7日 (木曜日)
会場 池袋エールハウス
開演 20時半~
ライブチャージ 2,000円
(ドリンク別)
お問い合わせ0339804845

会場のご案内
※JR池袋駅西口改札を出て丸井へ向かう途中のビックカメラ隣のデイリーヤマザキのB1

| 未分類 | 13:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

気仙沼ライブのお知らせ

夏の気仙沼ライブが決定しました!
今回はTHE KEY PROJEKTと一緒にたっぷりお届けしに行きますよ★
楽しみにして待ってでけろー!

-頑張ろうぜ!気仙沼!Live-
日時  7月15日(日)
開場18時半/開演19時
場所 宮城県気仙沼市南町バレンタイン
チケット1,000円(ドリンク別)
出演 親斗/THE KEY PROJECT
会場:バレンタイン
住所 宮城県気仙沼市南町2丁目5−9
電話 0226-24-1093

| 未分類 | 13:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

パラ

DSC03463.jpg

6月7日ライブのリハでした★
新曲も良い感じでお届けするのが楽しみです!
ギターの白鳥君、早朝までリハ有難う★
二人でたっぷりやりますので、是非皆さんいらして下さいねー

昨日は、エンジニアの山本君と作業。
音源作ってるので後日詳細アップします!


パラシュート



| 未分類 | 15:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |