<< 2012-06- | ARCHIVE-SELECT | 2012-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

秋葉原GOODMANライブ



一昨夜は秋葉原GOODMANでライブでした★
御来場の皆さま本当に有難うございました!
お客さんからいっぱい笑顔をもらって本当にあったかいステージでした。
共演の方々もみんな個性たっぷりで熱い一夜になりました★
さてさて次回は8月28日! ハニワの日!
池袋エールハウスにてアコースティックワンマンやらして頂きます
たっぷり準備してるので、是非お楽しみに★
是非いらしてけろー

7月27日ライブ セットリスト

1可憐な花
MC
2薫
3終わらない春の歌
4真冬の星空
MC
5君にありがとう
MC
6夢ロケット

会場:秋葉原GOODMAN
写真提供:りょうせい

new_DSC03707.jpg

| 未分類 | 10:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

明後日 7月27日秋葉原CLUB GOODMAN ライブ

いよいよ本格的に暑くなってきましたね
次のライブの準備をしてましたよ
明後日27日ライブの詳細です★

前売チケットのご予約はコチラまで

『エンリケPresents "E-MODE" is BACK!』
日時 7月 27日 (金曜日)
会場 秋葉原CLUB GOODMAN
開場18:30/開演19:00
(親斗出演は19:00の予定)
前売¥2,500/当日¥3,000
(*ドリンク別 [1drink+\500/飲み放題+\1,500])
出演:親斗/THE KEY PROJECT/マサ拓Z/READ ALOUD
CLUB GOODMAN 東京都千代田区神田佐久間河55 ASビルB1F
お問い合わせ 03-3862-9010

| 未分類 | 12:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

明日の気仙沼。

DSC03572.jpg

気仙沼から帰ってきました。
一昨夜のライブ!本当に沢山の方々にお越し頂き、貴重な一夜を過ごす事が出来ました。
皆さん本当に有難うございます。
今回の会場は港のすぐ側にあるバレンタインというお店で、こちらも津波による被害をうけ再建されたお店でした。
共に盛り上げてくれた気仙沼のSCKさん、東京からはTheKeyProjectさん、そして企画をして頂いた気仙沼の方々に心から感謝です。
帰りに一人一人と手を握り合って「がんばっぺし」「んでまだね」「負げねぇぞ」とお客さん全員痛いくらい手を握り返してくれた。
うだ届げに行ったら、まだしても逆に一杯パワー貰ったどー
本当に有り難い一日でした。

DSC03588.jpg

DSC03612.jpg

募らせて頂いている義援金も気仙沼市に無事届けてきました。
町が一歩一歩少しずつ良くなってきているのも、日頃協力して頂いてるお客さんやバンドのみんなのお陰です

DSC03550.jpg

気仙沼スタッフの純平君と一緒に町の様子を色々観てきました。

DSC03557.jpg

「南町紫市場」

DSC03551.jpg

「復興屋台村 気仙沼横丁」

DSC03553.jpg

「復興屋台村 気仙沼横丁」や「南町紫市場」は昨年オープンした仮設商店街。
お店の賑わいを取り戻すために、被害を受けたお店の方々がひとつの場所に集まって営業してます。
仮設住宅は高台に建てられ、この仮設商店街は港のすぐ近くに建てられました。
地元の方々だけでなく、市外からの工事関係者やボランティア、見学に来た方などが商店街を利用しているそうです。

DSC03570.jpg

そしてまたこの場所へ行ってきた。
津波と火災の被害で変わってしまった気仙沼鹿折地区の姿が見える場所。

震災から3週間後、昨年4月の写真 ※旧ブログより
20110427_944862.jpg

現在の写真
DSC03569.jpg

瓦礫はほぼ全て撤去されて、道路も整備され、コンビニがあり、
現在は被害の爪痕を見学に訪れる方々しかいません。

DSC03562.jpg

震災から1年4ヶ月。
帰る度に町の様子や空気も変わり、持ち帰ってくるものも毎回違いますが、
確実に町は良くなってきていると信じたい。
それも日々、みんなの力で少しずつ変えてきた証です。
まだまだ課題は沢山あるのは当然ですが、
その中で音楽を通じても、生活の中でも自分に出来る事は続けていこうと思ってます。
こうして被災地のブログを読んでくれる皆さんにも、日々心から感謝してます。
そして気仙沼、いつも本当に有難う。






























| 未分類 | 12:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

おらほさきてけさいん!

写真

DSC03545.jpg

調子悪かったJ-200が元気に帰って来た。
テンション上がります

さてもうすぐ気仙沼ライブ!
久しぶりにみんなに逢えるのが楽しみです★

日頃お世話になっているお店に設置された義援金箱を集めて参りました。
(前回の3月3日気仙沼市民会館ライブ以降再び設置した分)

秋葉原ライブガレージ秋田犬のスタッフとお客さん
17,585円

とり鉄東池袋店のスタッフとお客さん
26,074円

親斗ライブスタッフとお客さん
47,305円

今回も気仙沼市に全額寄付させて頂きます。

本当に有り難い事です。
今後も町の様子や感じた事をお伝えしながら、引き続き呼び掛けていきますので
どうぞ宜しくお願いします。

気仙沼のむんな楽すむに待ってでけろ
(気仙沼の皆さん楽しみにして待ってて下さい)

んでぇ15ぬづはおらほさきてけさいん!
(それでは15日、私達の所へいらして下さい!)

日時 7月15日(日)
開場 18時半/開演19時
場所 宮城県気仙沼市南町バレンタイン
チケット1,000円(ドリンク別)
出演 親斗/THE KEY PROJECT/SCK
会場:バレンタイン
住所 宮城県気仙沼市南町2丁目5−9
バレンタインTEL0226-24-1093










| 未分類 | 12:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

むんなぁ楽すむぬすて待ってでけろぃ!


「三陸新報 2012年7月1日掲載」

夏生まれの北国育ち、、
7月に入り少しずつ夏を感じます

今日は気仙沼ライブの楽しみを準備してましたよ

んでむんなぁ楽すむぬすて待ってでけろぃ!
(それではみんな楽しみにして待ってて下さいね!)

気仙沼ライブ詳細
日時 7月 15日 (日曜日)
会場 宮城県気仙沼市南町バレンタイン
開場18時30分/開演19時~予定
ライブチャージ 1,000円(ドリンク別)
出演 親斗/THE KEY PROJECT/SCK
バレンタイン住所 宮城県気仙沼市南町2丁目5-9
お問い合わせ 0226-24-1093

| 未分類 | 15:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |