<< 2012-07- | ARCHIVE-SELECT | 2012-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

ハニワの日のアコワンマンの事

DSC03980.jpg

一昨夜は池袋エールハウスでアコワンマンLIVEでした!
御来場の皆さん本当に有難う
お客さんみんな一緒に熱唱してくれて、沢山笑顔とパワー溢れる熱い一夜でした★
今回から親斗ロゴステッカーの販売を始めました。
1枚100円でお買い上げ頂き、売上は全て被災地への義援金とさせて頂きます。
今回はステッカーだけで40枚売れ、
みんなみんな「被災地へ持ってってください」と1コイン入れてくれました。
凄く有り難い。これがまたエネルギーになる。

今後も細く長ーく。
みんなでやれる事を継続してやっていけるよう呼び掛けていきますね
皆さんどうぞ宜しくです!
1コインって行為でも、まずは被災地を忘れない事が大事だと思うので、
またみんなでやれる事を今後も考えていけたらと思ってます★

次回は9月下旬に北海道ライブです★
ぜひ楽しみにしてて下さいねー

8月28日演奏曲
-1部-
1再生
2カプセルストーリー
MC
3薫
4ウサギは嘘をついていた
MC
5黒いカラス
6終わらない春の歌
MC
7真冬の星空
8ボラーレ(カバー)

-2部-
1可憐な花
MC
2緑色の空想
3やさしいあなた
MC
4スプライターの衝撃的な夏(新曲)
5灯爪
MC
6君にありがとう
7こなゆき
MC
8月の夜に

アンコール
9夢ロケット

サポートGt.白鳥
PA:山本
親斗スタッフ:りょうせい、しゅうほ、すず
会場:池袋エールハウス 

| 未分類 | 15:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

新しい日。有り難い日。

8月20日で30歳を迎えました。
皆様沢山のメッセージ本当に有難うございます。

20日、富士山へ登り山頂でご来光を見てきました。
日々挑戦し三十路の山も明るく元気に登っていきたいと思ってます。
支えてくれている皆様一人一人に心から感謝しています。
これからもどうぞ宜しくお願いします★

DSC03944.jpg

| 未分類 | 11:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ハニワの日のコト



8月も半分終わりましたねー
最近はガットで曲作りしてました。
さてさて、今年も年末までのスケジュールが具体的に決まり、
逆算しながら日々ワイワイ過ごしてます。

今月は8月28日(ハニワの日)にアコースティックワンマンをお届けします★
ゆったり座れて、たっぷりな2時間ステージです♪
お陰さまで、席が残りわずかとなってますので、
前売チケット予約はお早めにー★
チケット予約はコチラ

先日のリハも絶好調、朝までお疲れ様ですた
ギターの白鳥くん
DSC03765.jpg

親斗アコースティックワンマンライブ詳細
日時 8月 28日 (火曜日)
会場 池袋 エールハウス
開演20時30分~予定
ライブチャージ 2,000円(ドリンク別)
エールハウス住所 東京都豊島区西池袋1-16-8 山口ビルB1F
お問い合わせ 03-3980-4845

| 未分類 | 13:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |