<< 2012-09- | ARCHIVE-SELECT | 2012-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

FM西東京の記事がBARKSのニュースに出だごど報告

先日出演させで頂いだFM西東京(84.2MHz)の番組

世界進出計画〜西東京から世界へ〜

の記事が

BARKSのニュース

に掲載されでます。

親斗出演の放送はコチラのpodcastで聴げるみだいです★
来年、番組を通じて面白い企画があるようなので、皆さん是非お楽しみにー

| 未分類 | 14:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

昨夜は自由が丘ライブ&ニコ生放送ですたー

DSC04159.jpg

昨夜は自由が丘グランチェルトにてLIVE!
御来場の皆さんどうも有難う。
ニコ生放送にてLIVEも配信されたらしいので弾き語りでガッツリたっぷり届げできますたよ
お店もBarなのにライブハウス並みの迫力ある空間でお客さんと盛り上がり、また面白い一夜でした。
今回は96BLOCK(元ロードオブメジャーGt.ノブ君、Ba.高山君、Vo.高田君)とのツーマンライブですた。
彼らも被災地へ定期的に音楽を届けに行っているとゆう繋がりから
意気投合して面白い出会いになったし、今後一緒に何かやるかもねー
またまた楽しみだす


さてさて次回は久しぶりの秋田犬ライブ
是非お楽しみに★

DSC_0077.jpg

会場:自由が丘グランチェルト
写真:亮生、神崎

| 未分類 | 15:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

明日、自由が丘でニコ生放送イベントに出演です★

明日のイベント詳細です★
会場は自由が丘駅の北口を出てから徒歩30秒とゆういぎなり近場です。
自由が丘は初めてだなー
たっぷり掻き鳴らしますので、どうぞお楽しみに★

日時 10月11日(木)
会場 自由が丘 グランチェルト
開場18:30/開演19:00
※親斗出演は19:00~
ライブチャージ ¥2,000 (ドリンク別)
住所 東京都目黒区自由が丘1-12-4 2F
お問い合わせ 03-6459-5691

| 未分類 | 13:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

FM西東京(84.2MHz)の番組にゲスト出演ですたー


右からラジオパーソナリティーなつし聡さん、Maikaさん&Kaoriさん

昨夜はFM西東京(84.2MHz)の番組「世界進出計画〜西東京から世界へ〜」に出演させて頂きました
番組の9月オープニングテーマ曲に「夢ロケット」が選ばれ毎週オンエアされでいますたとさ
ほんと有り難いっす
放送は10月11日24:00から流れるそうなのでお時間ある方はぜひ★
これまでの放送はコチラのpodcastで聴けるみたいです★

| 未分類 | 13:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

北海道ライブさ行ってきますた

DSC04044.jpg
27日28日は北海道ライブに行ってきますた。
んーいい天気だ
こんなに晴れてるツアーは珍しいw

小樽出身でKEYPROJECTの工藤哲也さん
DSC04028.jpg



DSC04070.jpg

港町ながらの温かさに触れながら、終始気仙沼弁でも話が通じる通じる。
函館の皆さんと食財に感謝。
DSC04027.jpg

DSC04024.jpg

DSC04075.jpg

っと呑気にしていたら、実は出演頃からお決まりの雨とゆう、、笑

そんな中、沢山の方々にお越し頂きナマラ面白いライブでした!

227869_355795427838841_1623151392_n.jpg
会場 函館club COCOA

写真はお客さんから頂きまた沢山の出会いと刺激がありましたー
結局深夜遅くまで、函館呑みーの気づけば朝

二日目は札幌
着いてすぐ会場入りだったので、街の写真はないけど、
ライブはとにかくまた面白い一夜になりました★

DSC04097.jpg

会場 札幌shigekiyo
DSC04112.jpg

SHOW-YAの寺田恵子さんも弾き語り
DSC04116.jpg

エンリケさんと7年ぶりに「愛マイナー」
DSC04102.jpg

DSC04108.jpg

函館、札幌で出会えたバンドやお客さん達、みんなナマラあったけぇ人達だったー
まだ届げに行ぐのでこれからも宜しくでーす!

札幌でも結局朝まで、呑みーの気づけばギリギリで飛行機間に合ったw
まだ来っからねー
北海道、本当に有難う

DSC04118.jpg






| 未分類 | 12:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |