<< 2012-10- | ARCHIVE-SELECT | 2012-12- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

テレ朝の投票-夢ロケットは4位!

どうもおばんです。
テレ朝musicる「冬うたバトル」の投票結果が昨夜発表されました。

結果は4位
投票結果一覧を見る

今回の上位3位までに入ると、、

来年の春開催される「musicるAward2013」への出場

最優秀楽曲は「musicる」のエンディングテーマに決定!

とゆう企画だったのですが、惜しくも今回は夢ロケットをテレ朝に発射する事は出来ませんでした。

みなさんごめんなさい。

でも今回の企画、正直自分の力だけでは4位にすら入れなかったと思う。
投票期間中(今月5日〜19日までの2週間)毎日ほんとに沢山の方々にメールをさせてもらって、
スタッフ、お客さん、友人仲間、気仙沼の同級生、先輩、後輩、先生、facebook、mixiの友達、、、
とにかくみんなが投票ボタンを押してくれて、応援メッセージをくれて、
またそのみんながそれぞれ色んな場所へと広めてくれる事で、
僕の曲を沢山の方々に聴いてもらう事ができました。
残念ながら、夢ロケットは打ち上がらなかったけど、
大事な大事な鍵を手に入れる事が出来ました。

地元の人達にも嬉しい知らせを持って帰りだがったげんとねーごめんね
被災地でみんなが頑張ってるがら、俺もまだまだ行ぐよ!
少しずつでも、町がもっともーっと明るくなるような音楽活動をしていぎます!
今後、是非楽しみに待ってでけろ

とゆうことで、
年内最後のライブをドガン!とやらせて頂きます!

親斗アコースティックワンマンライブ

12月6日(木)20時半スタート!

会場 池袋エールハウス


ぜひお楽しみに!
お待ちしてます★









| 未分類 | 04:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今日はFM西東京にゲスト出演です&テレ朝の投票は明日まで! 

どうもおばん前です
テレ朝「musicる」の冬うたバトルの投票もいよいよ残り1日となりました!
13日の中間発表以降、毎日沢山の方にロケットボタンを押して頂いてます!
本当に有難うございます★

夢ロケットはボタンを押してくれたみんなのロケットです!
大きな大きな空に勢いつけて、ぶっ放したいと思いますので、
打ち上げ「ボタン」をボチッと押してください!

投票の最終締め切りは

明日の16時!!


どうぞ宜しくお願いします★


それから今日はラジオFM西東京(84.2Mhz)「ユメミノ音泉村」23:00〜にゲスト出演です!
是非きいてみてくださいね♪



| 未分類 | 15:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

テレビ朝日「musicる」にて親斗の「夢ロケット」が只今ランキング2位!

どうもおばんです
ももクロプロデューサーのヒャダインさんがMCを務めるテレビ朝日の音楽番組「musicる」(毎週月曜1時21分〜放送中)にて
「冬うたバトル」とゆう様々なジャンルのアーティスト達が「冬」をテーマにした楽曲を視聴者に聞いて頂き人気投票によって1位が決まるとゆう面白いバトルに参加してます。

親斗の「夢ロケット」とゆう曲が今回エントリーされているんですが、

中間発表にて現在、なんと ランキング2位!

これまで投票してくれた皆さん本当に有難うございます。

がしかし!まだまだ沢山の方にボタンを押して頂かなければ夢ロケットは打ち上げられません。

投票のやり方は簡単なので、この発射ボタンをボチッと押してください。

宜しくお願いします!

投票締め切りは

今月の19日16:00まで

結果は19日18:00発表

夢ロケット発射まで あと残り6日。

みんなで大きな大きな夢ロケットぶちかましましょう!
 




| 未分類 | 16:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

テレビ朝日「musicる」に親斗の「夢ロケット」がエントリーされました!

この度、テレビ朝日の音楽番組「musicる〜冬うたバトル〜」に親斗の「夢ロケット」とゆう曲がエントリーされました。
最優秀楽曲に選ばれると番組のエンディングテーマ曲になります。
派手に夢ロケットぶっ飛ばしてやりたいので、ロケットに1票宜しくお願いします。
ちなみに投票は下のURLを開いて頂くといぎなり簡単です。
あなたの1票ボタン

| 未分類 | 15:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

昨日は秋田犬でライブですたー



昨日は秋田犬でLIVE!
御来場の皆さんどうも有難う。
今回は昼間のイベントでお子様連れのお客さんも多く、
アットホームでホッコリ&ガッツリなアコライブでした★
みんなから笑顔とパワー貰って凄く楽しかったなー

ライブハウスの店長福島さんがランチにホットサンドを作ってくれました♪
しかも100円!安い!ホットサンドと飲み放題のワインとゆう洒落た昼間のライブ!
お客さんも喜んでくれたので、また昼間のイベントやりたいですねー

DSC04432.jpg

震災の翌日からすぐ義援金箱を設置して頂いており、定期的に被災地へお届けしてます。
今回も親斗ステッカーを買って頂いたお客さんの売上はそのまま被災地に送られますので、
少しずつでも、引き続き御協力お願いします。

DSC04491.jpg

次回の秋田犬でライブはまた面白い企画が決まりそうなので、
今後も是非楽しみ★

DSC04493.jpg

次回は12月6日池袋エールハウスにてアコースティックワンマンライブ!
今年ももう少しだ、ラストまでガンガン行ぐがんね!

会場:秋葉原 秋田犬
写真:亮生

| 未分類 | 14:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

明後日は秋葉原でライブでーす

ー秋葉原ライブ詳細ー
11月4日(日)
会場 秋葉原 秋田犬
開場12時30分/開演13時
※親斗出演は14時20分~の予定
ライブチャージ1,000円(ドリンク別)
お問い合わせ03-3863-8678

[会場までの道のり]
JR秋葉原駅昭和通り口を出て右折。
昭和通り沿いを真直ぐ、一つ目の信号を渡ります。
角に書泉(ブックショップ)有ります。そのまま真直ぐ進み 和泉橋を越え更に真直ぐ進み右手に都営新宿線岩本町駅A3出口が見えます。
靖国通りと昭和通りの交差点を左折。
靖国通り沿いを両国方面に進み、左手のローソンを越えた角を左に入り
15mぐらいで左手に小さな看板が出ております。

| 未分類 | 14:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |