<< 2012-12- | ARCHIVE-SELECT | 2013-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

テレ朝のランキング-親斗は9位

皆さんおばんです。
テレ朝「春うたバトル」の投票結果が発表されました。

結果は9位
投票結果一覧はこちら

上位3位までに入ると、、

3月に開催される「musicるAward2013」への出場

最優秀楽曲は番組のエンディングテーマに決定

とゆう企画でした。

正直、悔しいです
日頃応援してくれているみんなに今回は嬉しいお知らせをしたかったです。

気仙沼のむんなぬも、そろそろサグラひとづぐれぇ咲がせで持ってけぇりだがったやーまんずー
(訳:気仙沼の皆さんにも、桜を1つくらい咲かせて持って帰りたかったなー )

前回の冬うたバトルに引き続き、
貴重な時間の中、曲を聴いて投票してくれた方々、
僕の曲を色んな方に広めてくれた方々、
投票したいけどPC、スマホを持ってないから心のボタンで投票してくれた方々、
「頑張れ!」「頑張れ!」とメールをくれた方々、

本当に有難うございました!

投票期間中、みんながくれた「頑張れ!」とゆうパワーを胸に

今後も心を込めてお届けしていきます!


2013年の親斗をどうぞ楽しみにしてて下さい★

待ってでけろー!

最後に
 
テレ朝「musicる」ランキング9位

親斗の一生終わらない春の歌をお聴きください!

| 未分類 | 19:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

テレ朝-投票!あと1日。。。

曲制作も順調に進みながら、日々春うたバトルをしてましたー
早くライブをお届けしたいですね★

さて現在エントリー中のテレ朝「春うたバトル」の投票ですが、いよいよ残り1日となりました!
上京してだいぶ経ちますが、俺の大事な故郷気仙沼を想いながら書いた曲です。

「終わらない春の歌」

ぜひ一度聴いてみてください

宜しければ清き一票を宜しくお願いします!

投票締め切り 明日の16:00まで

結果は    明日の18:00発表

【投票する!】

| 未分類 | 15:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

テレ朝の春うたバトル-中間ランキングが発表されました!

最近は曲作りな毎日を過ごしてましたが、ようやく完成です★
今後お届けしていきますので楽しみに待っててけろー♪

そしてここからお願いです!
現在エントリーされたテレ朝の音楽番組「春うたバトル」ですが、投票開始から沢山の方にボタンを押して頂いておりますが、中間ランキング11位とゆう経過が発表されました。

上位3位までに入ると、番組内で紹介され、

今年3月に開催される「musicるAward2013」への出場

最優秀楽曲は番組のエンディングテーマに決定!

とゆう企画なのですが、

前回の冬うたバトルでは惜しくも4位とゆう悔しい結果で終わりました。

今回のバトルが最終バトルとなります。

一人でも多くの方に曲を聴いて頂きたいです!
そして宜しければ清き一票を宜しくお願いします!

投票締め切りは

今月の25日16:00まで

結果は25日18:00発表

あと残り7日!

投票はこちらから簡単に出来ますので宜しくお願いします★

【投票する】

| 未分類 | 13:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

テレビ朝日「musicる」に親斗の「終わらない春の歌」エントリー!

この度、テレビ朝日の音楽番組「musicる~春うたバトル~」に親斗の「終わらない春の歌」とゆう曲がエントリーされました!
前回の冬うたバトルにてエントリーの楽曲「夢ロケット」は皆様から本当にたくさんの投票を頂きましたが、惜しくも4位とゆう結果でした。(前回のランキング一覧を見る
なので今回は春うたでふたたび挑戦します!
最優秀楽曲に選ばれると番組のエンディングテーマ曲になるとゆう面白い企画!

鳴り止まない春の歌をどうぞ聴いてみてください★
そしてボチッ!っと投票ボタンをお願いします!

むんなのつからをわだすぬけろー!

投票は下のURLから簡単に出来ます

投票ボタン


親斗/終わらない春の歌

| 未分類 | 12:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

新年のご挨拶

bf72c60655cc11e292fc22000a1f9806_6.jpg

明けましておめでとうございます。
気仙沼から戻って参りました。
昨年も本当に沢山の方々に出逢いお力を頂き、
皆様に支えられながら充実した一年を過ごす事が出来ました。

帰省の新幹線の中で、お孫さんを抱いて微笑んでいるおじいちゃんとおばあちゃんを見かけました。
震災からもうすぐ2年経ちますが、津波で流されてしまった子供達や御家族の事を考えると、
一生懸けてもその悔しさは忘れられるものではありません。

今を生きる子供達が明るく元気に夢を描いていけるそんな力強い町になるように
微力ながら出来る事を探して支援し続けていきたいと思ってます。

今年はまた更に素敵な曲をお届け出来るよう唄って唄っていきます!

皆様にとってもどうかより実りの多い一年になりますように★

親斗

| 未分類 | 12:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |