<< 2013-02- | ARCHIVE-SELECT | 2013-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

本日はFM西東京ラジオ出演でーす!

本日、FM西東京ラジオ84.2MHz「世界進出計画乗組員航海日誌」に出演しまーす
放送は24時30分〜
ほっこりしゃべってきますのでみんな是非聴いてみてねー

リアルタイムで聴けない方はコチラからも後日聴けるみたいす

っとゆうお知らせやあんな事、こんな事、、などなど今後はツイッターでもバンバンつぶやいていきますので、
よかったらフォローしたってください!
親斗ツイッター https://twitter.com/chikato8

それと「メールマガジン」出来ました
親斗のCDリリース情報やLIVE情報など随時お届けしてますので
こちらもぜひ宜しくでーす★
親斗メールマガジン http://www.chikato.net/mm.html

さて今日は曲作りだべー!

| 未分類 | 11:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

こんな事もあるもんだーなぁ

昨夜はCS番組の撮影でしたー
現場で偶然、古い友人とまさかの再会。
二人とも10年来の付き合いなんすー
こんな事もあるもんだ、面白い★ 

番組詳細はわかり次第、お知らせしますね★
CS観られる方は是非チェックしてみてくださーい♪

写真1
写真

| 未分類 | 15:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

昨夜のアコワンマン、満員御礼!みんな本当に有難う。

DSC04668.jpg
DSC04677.jpg

昨夜は池袋エールハウスにてアコワンマンLIVEでした
御来場の皆さん本当に有難うございました★
めちゃめちゃ楽しかった!
そしてまたみんなからほんとに沢山パワーを貰った。

今回も親斗ステッカーを販売させて頂きました。
中、大サイズはなんと即完売!

昨日の売上8200円。

全て被災地への義援金とさせて頂きます。
次回のライブの際に直接お届けして参ります★

大切な人はいつもそばにいる。
心の中にいる。
忘れない。
この気持ちを素直に伝えたい。
いつも心の中にある大切な言葉。

「君にありがとう」



3月12日Set List

1カラスの空
2こなゆき

3可憐な花
4地下室のシャンデリア

5真冬の星空
6薫
7ウサギは嘘をついていた

8真夜中の日射し

9月の夜に(弾き語り)

10再生
11カプセルストーリー

12緑色の空想
13新たな風
14ふたたび

15スプライターの衝撃的な夏
16灯爪

17君にありがとう

18夢ロケット

アンコール
終わらない春の歌

会場:池袋エールハウス 
Gt白鳥 Per渡辺

DSC04676.jpg

| 未分類 | 15:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

震災から2年。

20110427_944862_20130311132739.jpg

20110427_944861_20130311132738.jpg
2011年4月撮影(気仙沼鹿折地区)

今日で震災から2年。
定期的に地元に帰ったり連絡を取ったりしていると、
復興状況の遅れや生活の中での辛い話を聞きます。
被災地から東京に戻るとまるで別世界に来たような温度さをよく感じる。
初対面の方に出身地を聞かれ、気仙沼と話すと
「震災があった所ですね。あのとき大変だったでしょう」
と過去のお話で終わってしまうのがやはり哀しい。
家族も家も失ってしまった方々の心の傷が、たった2年で癒えるはずはありません。
出会った方からでも、まだまだ現状は大変だとゆう事をお伝えしていきたいです。
今日から3年目のスタート。
まず僕自身も日頃挑戦して、いつかもっと町を盛り上げていきたい。

明日は池袋でライブ。
沢山の方々に港町パワーをお届けしたいです★
僕も東北・気仙沼人の一人として。

明日のライブ詳細
親斗アコースティックワンマンライブ
日時  3月12日 (火曜日)
会場 池袋エールハウス
開場20:00 開演 20:30
ライブチャージ 2,000円
(ドリンク別)
お問い合わせ 0339804845

会場のご案内
※JR池袋駅西口改札を出て丸井へ向かう途中のビックカメラ隣のデイリーヤマザキのB1

| 未分類 | 13:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

色々お知らせだよー



親斗ステッカーが増えました!
ロゴはデザイナーさんにつくって頂き2種類になりました★
角張ってる方は将棋のコマみたいやね
これからも一歩一歩進めていこう
ステッカーはライブ会場で販売してます★
小100円、中200円、大500円です
売上は全額被災地にお届けするので、良かったら1枚ゲットしてくださいね★

そして3月12日よりカラオケの鉄人にて「あざら」が配信決定しました!
カラ鉄行ったら友達とお酒と一緒にガンガン熱唱しちゃってね

昨日、とある番組の打合せで面白いのが決まったよー
近々お知らせするのでこちら是非お楽しみにー♪

これから練習行ってきまーす★

| 未分類 | 14:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

リハですたー

BEPtVRRCAAEz1fm_20130301135256.jpg

さて昨日は今月12日ライブのリハ初日★
新たにパーカッションゆういち君も参戦し気合い入れて準備中ですよ
写真 左:Perゆういち君 右:Gt白鳥君←(なんだか怪しいよ)
朝方でテンション上がるわ笑
お疲れ様でしたー

前売チケットの予約はコチラからお願いします★

ぜひお楽しみにー♪

| 未分類 | 14:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |