<< 2013-06- | ARCHIVE-SELECT | 2013-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

よす!んだば8月さ行ぐどー!

写真.4JPG

昨日は曲作り。

8月ライブも意識しつつ、スタジオへ。

あっとゆう間だな。

7月も今日で終わるでねーべがや。

曲のメロメロがようやく固まり、歌詞作り専念中、、


夜は昔からお世話になっている、ある社長と銀座で夢を語り合う

震災のあと、すぐ炊き出しチームを組んで南三陸へ行かせて頂いたのはこの社長さんのお陰。


また一緒になりかやりたいねとゆう話が溢れ充実した一夜でしたよ。


久々に飲んだ飲んだ。

さて8月もやってきた!

よす!んだば行ぐど!







| 未分類 | 14:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

昨夜はPV撮影!無事晴れ★ ブログ書ぎますた!

 
昨夜はPVの撮影でした。


実はわたくし雨男率90パーセントなのですが、


昨日も、もれなく午前中から降り続ける雨の中、予報を見ても夜は雨マーク、、



さっそく監督と連絡を取り、



夜の撮影は天候次第だが、とりあえず会って打ち合わせしましょう。



という事で都内某所で待ち合わせ。




撮影チームを待っている間に、、、




アレ!? もしかして雨やんでるー??




そして監督「僕晴れ男なんで、撮影の時雨降らないですよー」


か、か、かんとくぅ〜号泣



おかげで撮影中も雨は降らず!


無事、終了!


来月の撮影へ続く!



是非、お楽しみにー


写真は監督・晴れ男 山田酩酊
46874_486853068066409_141239609_n_201307301354520c3.jpg



















| 未分類 | 14:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

新曲の制作@Yu-pan.スタジオわずっ★ ブログアップ!

638_484945228257193_437713386_n.jpg

いよいよ暑くなってきますたね


昨日は編曲家のYu-pan.さんの自宅で新曲の制作ですたよ

面白い仕掛けが沢山あり皆さんに早ーぐお聞かせしたいところですが、

その日を楽しみにしながら、さらに進めていきます★


今日は次の曲の取り組みでーす

ほんでまず!

写真

| 未分類 | 13:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

8/20親斗ワンマンライブのお知らせ

8月20日に親斗ワンマンライブやりまっせ!
当日は新曲あり、嬉しい発表あり、歌と笑いと涙がたっぷり詰まったワンマンをお届けします★
準備しながら日々ワクワク積み重ねてますので、ぜひ楽しみにいらしてください♪
明日はレコーディング!がっつり注いできます★
ほでまずー!

親斗ワンマンライブ詳細
日時 8月20日(火)
会場 池袋 鈴ん小屋
開場 19時/開演19時30分
前売2,500円/当日3,000円
チケット予約はこちら
(D代別途)
住所 東京都豊島区東池袋1-47-1 庚申ビルB1
お問い合わせ 03-6382-7273
会場HP 池袋 鈴ん小屋

| 未分類 | 13:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ドリーム400円。

写真

おはようございます
昨夜もスタジオですた
曲のメロが良い感じで完成すますた★
次の制作も取り組み始めているので、
お届けできる日を楽しみにしながら過ごしますね

昨日の昼間は髪をサッとカットしてもらい
スタイリストさんから教えてもらった池袋の老舗喫茶「ドリームコーヒー」とゆう店でコーヒー飲みながら作業。
オススメの玉子トーストめちゃ美味かった。
しかも会計400円くらい。安っ
お客さん俺以外全員おじーちゃんだったげんどね
お店の名前どおり確かに色々「ドリーム」だ
長居してしまった

さて今日はこれから神奈川で打ち合わせさ行ってきます★
ほんでまず!

3.jpg

| 未分類 | 07:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

よす!んだば今日も行ぐどー!ブログアップすますた!

昨夜は肌寒く、「さんめ、さんめぇ」と言いながら
スタジオからの帰り道。
盆踊りの提灯がボツンと一つ。
幼い頃、地区の盆踊りで吉幾三さんの「酒よ」を唄っていたのを思い出した。
初めて人前で唄って、みんなに拍手してもらったのを今でもおぼえてる。
たぶん自分の一番の土台になっている出来事はこれなんだろうな。
と心ん中にまた大事にしまって帰宅。
吉幾三さんの「ともこ」を久々に聞きながら寝る。

『よす!んだば、行くど!』
※注意 ちなみにこれは気仙沼弁ではありません

今日はこれから選挙行って、スタジオでーす
ほんで、まず!

371f683af18611e2a5b622000a9f1254_7.jpg

| 未分類 | 08:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

100年続く明るい未来 ブログアップ!

新曲「100年シューター」の制作中なんだげんとも、
めちゃめちゃカラフル&パワフル的な面白い曲になるよ
今を生きる子供達がもっと自由に夢を描いていけるような明るい未来や環境つくりは、
まず僕ら大人がもっともっと明日を創り出す一歩を踏み出さなきゃいけないやね
一人一人が自分の人生の主人公、次世代のカギを握った特別なドリーマーなんだ ってゆう曲です。
完成を楽しみにしてでけらい!

さて昨日は新曲作りでスタジオわずー
次の曲の方向も決まってメロメロしてます
ほんでまず!

明日は選挙だ
まず今出来る一歩を踏み出そう

写真

| 未分類 | 14:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

PV制作中!ブログアップしました!

なんだか暑ぐなったり涼しぐなったりしとりますねー
エアコンは喉が一発でやられてしまうので、夏は毎年、氷と扇風機で過ごしてますが、
友人から小さい扇風機を頂きましたよ
あまり風来ないんだげんとね

さて昨日はPVの打ち合わせ
制作チームとの内容もだいぶ固まり、いよいよ撮影開始す
昨年の末から録り始めている新作のレコーディングも、
繰り返しながら今回は時間をかけてますが、順調に進めてますので
完成をぜひ楽しみにして待ってでけらいん!

今日は今後の衣装撰びとスタジオでーす
ほんでまず、行ってきます!

写真

| 未分類 | 11:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

昨夜の月見ルライブのBlogアップ!

DSC04907.jpg

昨夜は青山ツキミルでライブでした★
御来場の皆さん本当に有難う!
5年前のレコ発ワンマン以来の久々の出演。
バンド形式ではお世話になってましたが、昨夜は弾き語りデー
またまた新鮮で面白かったなー
お客さんとも共演の方々とも素敵な出会いがあって濃厚な一夜でした★

さてさて次回はなんと

8月20日!!

池袋 鈴ん小屋にて

親斗ワンマンライブが決定致しました!

詳細は近日お知らせします★

また次回の準備してますので、みなさんどうぞお楽しみにー!


7月3日ライブセットリスト

1 緑色の空想
2 夢ロケット
   MC
3 薫
4 終わらない春の歌
   MC
5 君にありがとう
   MC 
6 100年シューター(新曲)

DSC04913.jpg

写真 りょうせい
会場 青山 月見ル君思フ

| 未分類 | 12:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

明日は青山 月見ル君想フにてライブ!

こんぬづわー(訳:こんにちはー)
気仙沼の情報誌「浜らいん」7月号に親斗の記事が掲載されております。
是非ご覧になってみてくださいね★

さてさて明日は青山 月見ル君想フにてライブ!
久々の会場なのでまた楽しみでーす
ぜひお待ちしてます★

日時  7月 3日(水)
会場 青山 月見ル君想フ
開場 18時/開演18時半
※親斗出演は21:10~
出演 親斗/スエヒロカズヒロ/byn/林ミカ/cuv boy
チケット予約はこちら
前売2,000円/当日2,500円
(ドリンク別)
住所 東京都南青山4-9-1B1
お問い合わせ 03-5474-8115

会場ご案内
●外苑前駅 徒歩4分。1a出口を出てまっすぐ。ベルコモンズの交差点をハーゲンダッツ側に渡り左折。次の信号を渡り右折し、細い路地を左折。「AOYAMA 月見ル君想フ」は右側2軒目のビルB1。
詳しくは03-5474-8115まで。

| 未分類 | 12:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |