<< 2013-07- | ARCHIVE-SELECT | 2013-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

秋モードだべーん

1236001_497793716972344_624022508_n.jpg

じわじわ、秋モードに入っとりますね

先日MV「君にありがとう」が無事クランクアップ!

山田監督、踊り手の杉山さんとの素敵な出会い、本当に有り難いです。

ぜひ9月の公開をお楽しみに♪

みんな見でけさーいん!



年内のライブも面白く続々と決まってきました★


詳細わかり次第、アップしていきますからね


わくわくたまらんよー

お楽しみに!

よす、んだば、今日もいぐどー!





| 未分類 | 14:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

鈴ん小屋ワンマンのブログ書いだよー



一昨夜は池袋鈴ん小屋でアコバンド&トークワンマンライブでした★

ほんとに沢山お越し頂きまして、皆さま有難うございました

新曲もお届けしつつ、夏のあんな話こんな話で盛り上がりつつ、「君にありがとう」のMVでお世話になっております山田酩酊監督との気仙沼撮影と作品についてのトーク!

DSC04965.jpg
左 山田酩酊 監督

途中、監督と私、二人で何度も脱線しつつも、ながーいお話の末、9月上旬公開予定のミュージックビデオ「君にありがとう」のお話に無事着地!

また作品については公開日が近くなってからも改めてご紹介させてくださいませー

ぜひ!1度、いや2度、、いやいや何度でもお楽しみください★

DSC04955.jpg


『。。。。。★』


アンコールでの出来事、、


会場全体が突然、、


「しーーーん」

っと

やけに静かになったなぁーと思った瞬間!

DSC05043.jpg

お客さん、バンド、スタッフ、お店の方々、、全員がクラッカー!!

俺「ぬえー?ぬえー?」

みんな「お誕生日、おめでとう!」

って、皆さま本当に有難うございます!

私、親斗(本名 吉田親人)は8月20日で31歳となりました。

応援してくださる皆さまから、日々、本当に大きなパワーを頂いております。

人に親しまれるような素敵な曲をお届け出来るよう、

今後も精進していきますので、楽しみにしててください。

本当にありがとう。

DSC05047.jpg

DSC05045.jpg



DSC05079.jpg
左 ギター白鳥義一  右 パーカッション渡辺雄一

DSC05077.jpg
左 山田酩酊監督

8月20日ライブセットリスト

1 緑色の空想
2 カラスの空
MC
3 可憐な花
4 地下室のシャンデリア
MC
5 真夜中の日射し
6 灯爪
MC
7真冬の星空(親斗弾き語り)

山田監督との「君にありがとう」トークライブ

8 夢ロケット
MC
9 赤いアゲハ(新曲)
10 ふたたび
MC
11 君にありがとう
MC
12 100年シューター(新曲)

アンコール
13 終わらない春の歌

DSC05027.jpg

写真:りょうせい
会場:池袋 鈴ん小屋

| 未分類 | 18:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

明日は池袋ワンマンライブ 山田監督がゲスト出演!

気仙沼から帰ってきました。
かなり濃厚な撮影となり、完成が楽しみです★

気仙沼滞在中、打ち合わせ、物故催、MVの撮影と、あっとゆう間のお盆でしたが、
また写真などアップしながら改めてブログ書きますねん

さてさて明日はいよいよワンマンライブ!
新曲初披露ほか、曲達をたっぷりどっぷりお届けしつつ、
「君にありがとう」のMVに携わって頂いている山田酩酊監督をお招きし制作エピソードをお届けします★
ぜひ楽しみにして、足を運んでくださいませ★
お待ちしてます♪

親斗ワンマンライブ詳細
日時 8月20日(火)
会場 池袋 鈴ん小屋
開場 19時/開演19時30分
前売2,500円/当日3,000円
チケット予約はこちら
(D代別途)
住所 東京都豊島区東池袋1-47-1 庚申ビルB1
お問い合わせ 03-6382-7273
会場HP 池袋 鈴ん小屋

【会場ご案内】
会場は池袋、六又交差点の交番を背中にして左手のビルのB1です。
東京都豊島区東池袋1ー47ー1庚申ビルB1F






| 未分類 | 15:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ワンマンリハわずー、あづー



ワンマンリハーサルわず

新曲もかなりいい感じになりました★

20日ライブどうぞお楽しみに♪


さて明日からちょいと気仙沼さ向かいます

しかし、猛暑だね


皆さんもお身体気をつけてー

んだば、今日も行ぐどー!


写真はギターの白鳥君とパーカッションの渡辺君

| 未分類 | 14:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

あづぐなったっちゃねー

8月に入ってだいぶあづぐなったっちゃねー

新曲「赤いアゲハ」とゆう、どっぷり系の曲が完成しました。

唄い込みをしつつ、、

PV撮影の旅の準備を汗だくしております。

今回、お盆の撮影となりました。


完全にラッシュだろうけども、、


楽しもう!


汗だくで失礼します。


よす!んだば今日も行ぐどぃ!

写真

| 未分類 | 13:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

8月入ったんだなー 新曲でけた!

写真

すばらくですー
曲が産まれ、いったんスタジオから地上へ
久々にどろっとした曲。

もう8月に入ったでねすか
さぁーさぁー
よす、んだば行くどーぃ

っとゆうわけで8月ワンマンの詳細!
お楽しみモリモリ盛り込み中!

親斗ワンマンライブ詳細
日時 8月20日(火)
会場 池袋 鈴ん小屋
開場 19時/開演19時30分
前売2,500円/当日3,000円
チケット予約はこちら
(D代別途)
住所 東京都豊島区東池袋1-47-1 庚申ビルB1
お問い合わせ 03-6382-7273
会場HP 池袋 鈴ん小屋

| 未分類 | 11:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |