<< 2013-11- | ARCHIVE-SELECT | 2014-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

みんなにありがとう

今年も残すところあとわずか!

また出会い多き素敵な年でした★

関わってくれた皆さま本当に有難う!

今年は「君にありがとう」のリリースもあり、

東北の人達や、

東北に来てくれた人達と制作やイベントをする機会が色々あって、

また来年に繋がる重要な一年になりました!


さて2014年は

年明けからお知らせが沢山ありますのでどうぞお楽しみに!

皆さんもよいお年を♪


おまけ 

写真は


気仙沼の海と田んぼのショット!




| 未分類 | 14:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

中目黒と西麻布イベントでした!

昨日は中目黒と西麻布でイベントでした
来てくれた皆さんどうもありがとう!

午前中から開催された中目黒村マルシェは
初日のゆるキャライベントに引き続き、餅つき大会があってみんなで大量の餅をつきまくって盛り上がったよ

1469802_554168751334840_1617487217_n.jpg


風の強い一日だったけど、子供達からおばちゃん達までみんな元気いっぱいでライブを盛り上げてくれました♪

securedownload-3.jpeg

っと、

夜は西麻布Rallyでクリスマスイベント!

ライブありカラオケもあり、歌って踊って飲んで騒ぎまくってきました♪

ステージは瓶ケースだったし!w



securedownload_20131223190436a82.jpeg

同郷の歌手、まきのめぐみさんも遊びに来てくれた!
小学生の頃、地元の演歌カラオケ大会で一緒だったんだけど、あれからなんと17年ぶりの再会!w
地元の人の歌ってる姿はやっぱパワー貰うわ 
写真は南三陸復興ダコのオクトパス君!

securedownload-2_20131223190433b60.jpeg

盛り上がって、あっという間に朝w
企画してくれたヘアメイクのSuzyとRallyスタッフの皆さん本当にありがとう!

securedownload-1_20131223190432cb2.jpeg

さて今年もあと1週間ちょいだ

みんなも風邪ひかんで楽しみましょ♪

もうすぐメリクリ!

1469802_554168751334840_1617487217_n_201312231917351bd.jpg

| 未分類 | 20:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

中目黒村マルシェライブ

1480677_553701814714867_13773202_n.jpg

今日は中目黒村マルシェでライブでした!

目黒の皆さん、目黒へお越しの皆さん本当に有難う〜!

天候にも恵まれて青空の下、気持ちよく歌わせて頂きました♪

今週末は中目黒で、お楽しみ盛り沢山な週末になってるみたいすよ!

毎月開催されている中目黒村マルシェさんはもちろん、
今回はゆるキャライベントがあったり、餅つきがあったり、夜はあかりまつりがあったりとあっちでもこっちでも目黒をたっぷり満喫できるみたいだね

んで今回はゆるキャライベントで気仙沼のホヤぼーやにも会いました!

実は俺、始めて会ったのでギターを教えといたよw

んでこのボーズ



1508147_553775861374129_677412324_n.jpg


明日も中目黒村マルシェさんでライブお届けしまーす

昼間10時から15時頃まで不定期にお届けしてます!

場所は中目黒駅出てすぐのアトラスタワー前!


お近くの方は是非いらしてね♪


夜は西麻布のRallyで弾き語りライブです!

面白い一日になるよ★

んではそろそろ寝ます!おやすみ!

明日のライブ詳細
12月22日(日)
「Suzy×Rally Xmas Party」
OPEN20:00~CLOSE4:00
場所 西麻布Rally
出演:親斗(アコースティックライブ)/Suzy(ヘアメイク)
チャージ¥3,000/2h
追加チャージ¥1,500/1h
男性/角ハイボール飲み放題
女性/カクテル飲み放題
西麻布Rally住所:港区西麻布1-12-10岩田ビルB1
お問い合わせ 03-3408-7769

| 未分類 | 01:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

年内追加イベント決定!

東京は今年の初雪とみせかけて、雨がパラパラ降ってきましたが、

みんなはいかがお過ごしでしょうかー

久しぶりのBlog更新です!

最近は夜な夜な楽曲制作だったり、夜な夜な身内パーティーのライブで歌ったりと
来年に向け、また沢山の方に出会う機会出来ておりマス

色んな場所で刺激を貰いつつ、自分も来年は更に繰り広げていきたいなと
めらめらしてまっせ

さて、年内いくつかイベントに呼んで頂きました!

今週末、昼間は中目黒!夜は麻布でクリスマスパーティー!朝まで騒ぎます!

気軽にみんなふらっと遊びに来てねー

12月21日(土)
13:15~13:45
場所 中目黒駅前 アトラスタワー前(野外ライブ)
中目黒村マルシェ
観覧無料!


12月22日(日)
場所 中目黒駅前 アトラスタワー前(野外ライブ)
中目黒村マルシェ
10:00~17:00
イベント開催中、不定期に出演!
観覧無料!

12月22日(日)
「Suzy×Rally Xmas Party」
OPEN20:00~CLOSE4:00
場所 西麻布Rally
出演:親斗(アコースティックライブ)/Suzy(ヘアメイク)
チャージ¥3,000/2h
追加チャージ¥1,500/1h
男性/角ハイボール飲み放題
女性/カクテル飲み放題
西麻布Rally住所:港区西麻布1-12-10岩田ビルB1
お問い合わせ 03-3408-7769

1488646_593698427377693_355869561_n-1.jpg


| 未分類 | 16:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

「君にありがとう」発売ライブ

DSC05183.jpg

昨日は池袋鈴ん小屋で「君にありがとう」発売ライブ!
年内ラストのアコースティックワンマン、
会場全体から溢れる熱気とパワーを沢山貰いながら、
刺激的な一夜を過ごす事が出来ました。

この作品を作る中で、
一緒に制作してくれた仲間達と
「ありがとう」の大切さを改めて考えさせられました。
普段そばにいる大事な人、家族、もの、時間、故郷、、
全てを失ってから気付くんじゃなくて、失う前に気付けるんであれば、
それをもっともっと大事にして過ごしていきたい。
この想いを込めて、また沢山の方々にお届けしていきたい。

みんな本当にありがとう

DSC05185.jpg

2013.12.3 アコワンマンセットリスト
1 緑色の空想
2 カラスの空
MC
3 可憐な花
4 地下室のシャンデリア
5 灯爪
MC
6 こなゆき
7 終わらない春の歌
MC
8 真冬の星空(弾き語り)
9 酔歌(カバー)
MC
10 赤いアゲハ
11 ふたたび
12 100年シューター
MC
13 君にありがとう

アンコール
14 夢ロケット

バンド 
ギター 白鳥義一、パーカッション 渡辺雄一 
写真 大木亮生
会場 池袋鈴ん小屋

| 未分類 | 16:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

明日は池袋ワンマン!

1203_453799428062891_2081217087_n.jpg


いよいよ明日、池袋鈴ん小屋にて「君にありがとう」発売ライブ

今年、届けにいった場所を思い出してみると

みんなからまた本当に沢山のパワーを貰った一年。

このパワーを胸に、明日の年内ラストワンマンたっぷりお届けしようと思います。

どうぞお楽しみに♪

「君にありがとう」発売記念ー親斗ワンマンライブ
日時 12月3日(火)
会場 池袋 鈴ん小屋
開場 19時/開演19時30分
前売2,500円/当日3,000円(D代別途)
チケット予約はこちら→http://p.tl/g32m

住所 東京都豊島区東池袋1-47-1 庚申ビルB1
お問い合わせ 03-6382-7273
会場HP 池袋 鈴ん小屋
http://www.ringoya.org/

【会場ご案内】
会場は池袋、六又交差点の交番を背中にして左手のビルのB1です。
東京都豊島区東池袋1ー47ー1庚申ビルB1F

| 未分類 | 20:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |