<< 2013-12- | ARCHIVE-SELECT | 2014-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

中目黒村マルシェライブ♪



昨日は中目黒村マルシェでライブでした♪


今回は気仙沼観光キャラクターのホヤぼーやも来てくれたんだけど、

さぁいざライブと張り切ってた

その時!


な、な、何をーーーーー!



俺のギターを返せーーー!







なーんて事もあり、ホヤぼーやと仲良くなれたイベントでもありました♪


風の強い一日だったけど、お越しの皆さん本当に有難うー!
また来月も中目黒村マルシェにてライブ開催でーす♪
お待ちしてます★



| 未分類 | 18:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

仙台ライブ!

DSC05205.jpg

DSC05200.jpg

東京に戻って来ました

昨夜の仙台ライブ、本当に楽しかったー

来てくれたみんな本当にありがとう!

今年は仙台、雪もあまり降らず、しんしんと冷え込む日が多いそうだけど、

そんな中、熱いバンバン手拍子とみんなの笑顔見れて、いっぺパワー貰ってきました★

また次回たっぷりお届けしに行くので、是非お楽しみに♪

ennスタッフさんとも久しぶりに再会出来たし、

共演の一ノ関SIGENさん、仙台Oriちゃんとも東北話で盛り上がったす

また面白い出会いがあって、素敵な旅だったなー


securedownload-1_20140121073813793.jpeg


とりあえず帰りに食った「仙台っ子ラーメン」の濃厚な味で
仙台の余韻に浸って寝ますzz


さて26日は中目黒!来月は横浜にお届けに行きまーす★
また楽しみだ♪

securedownload_2014012107381491a.jpeg


1月20日ライブ セットリスト

1 可憐な花
2 終わらない春の歌
3 こなゆき
4 君にありがとう
5 夢ロケット

会場 仙台enn 3rd

| 未分類 | 07:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

明日は仙台ライブ!

ただいま仙台に滞在中す♪


昨夜は南三陸の後輩のお店「海!大国」へ♪  彼の実家の大漁旗が大きく貼ってあるお店。
国分町の稲荷小路にあるのでぜひ♪


面白い店長が待ってます♪

BeQedzuCcAASvDb.jpg

fc2blog_2014012000210578e-1.jpg


その後、イベンターの方達と「GABU」へ行って朝まで宮城話!


気付けば昼間で、パラパラと雪が降ってました♪

やはりしっかり寒い我が東北!笑

fc2blog_20140120002216137_20140121074954406.jpg



今日は勾当台公園でストリートしながら、あったかいパワーをもらってきました。

観に来てくれたみんな有難う♪


さてさて明けて今日は久しぶりの仙台ennライブ!
たっぷりお届けしますので、みんなぜひ
楽しみにしててくだされー♪


仙台ライブ詳細
1月20日(月)
会場 仙台 enn 3rd
出演:Ori/親斗(東京)/SIGEN(岩手)
開場18:00/開演18:30
※親斗出演は20:30~
前売¥1,000/当日¥1,500
(ドリンク別途)
住所 宮城県仙台市青葉区2-7-11 ストックマンビルB1F Blue
(地下鉄広瀬通駅 東1出口より徒歩1分)
お問い合わせ 022-212-2678
仙台 enn 3rd
http://www3.ocn.ne.jp/%7eenn/

| 未分類 | 00:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

忘れない日

fc2blog_20140118133824de2_20140121074950ca0.jpg


あれから19年。


1月17日も3月11日も


同じ日本で起きた、


決して忘れない日。


今日は東北の地より、お祈り申し上げます。


fc2blog_2014011813392395cs_20140121074951b08.jpg

| 未分類 | 13:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

楽曲コラボ制作!

securedownload_20140116172326f34.jpeg


昨日は新曲の歌録り!

なんと今回は初のコラボ楽曲を制作中!!

作曲はHINATAspringさんという、浜崎あゆみさんやDoAsInfinityさんなどにも楽曲提供なさっとる方だす。



今年第一弾のリリースに向けて現在じわじわと進めてますので、ぜひお楽しみに!!


BeAWg90CcAAXTWf.jpg




| 未分類 | 17:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

親斗 仙台ライブのお知らせ!

今日はカラッと青空です
続々とライブが決まってきました!

今月久々に仙台でお届けしてきます♪

地元の気仙沼には何度も行ってましたが、
仙台はだいぶ久々のライブなので
また行けるのが楽しみす

たっぷり届けてこようと思ってます
宮城のみんな、ぜひいらしてね〜

楽曲制作も年始から進めてたので、
いよいよレコーディングです♪

どうぞ楽しみにしててくだされ♪

ライブ詳細
1月20日(月)
会場 仙台 enn3rd
出演:Ori/親斗(東京)/SIGEN(岩手)
開場18:00/開演18:30
前売¥1,000/当日¥1,500
(ドリンク別途)
住所 宮城県仙台市青葉区2-7-11 ストックマンビルB1F Blue
お問い合わせ 022-212-2678
仙台 enn 3rd

| 未分類 | 14:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

気仙沼の伝統行事

securedownload_2014010517191723e.jpeg

securedownload-1_201401051719186ec.jpeg

明けましておめでとうございます!

気仙沼から戻って来ましたー

今年は地元の伝統行事「歳祝い」に出席してきました

気仙沼では大厄を迎えた中学時代の同級生で集まって、厄払いをして宴をするという催しがあるんです。数え年で女性33歳、男性42歳で集まります。

10年以上ぶりに再会する友人達と飲んで懐かしトークでいっぺ楽しんできました♪

地元のみんなから沢山パワー貰った正月♪

みんなありがとう!

よし今年はさらに沢山の場所に届けに行きまっせ!

皆さまどうぞ宜しくお願いします♪


| 未分類 | 17:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |