<< 2014-01- | ARCHIVE-SELECT | 2014-03- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

小原木中学校ライブ♪

securedownload_20140228154612ca7.jpeg

昨日は気仙沼市立小原木中学校にてライブでした♪

3年生を送る会の後の特別ライブでお招き頂いたんですが、

生徒のみんなが手作りのウェルカムボードやお花を用意してくれて
あったかいステージを作ってくれていました♪

DSC05274.jpg


全校生徒36名という少人数の中学校ですが、
震災に負けず生徒のみんなの団結力や一人一人のキラキラな眼差しが凄く印象的でした。


みんなで夢ロケットを歌ったり、

音楽の先生との「君にありがとう」ピアノコラボがあったりと

やく1時間におよぶトーク&ライブで素敵な時間を一緒に過ごさせてもらいました。

お招き頂いた先生方、小原木の皆さん本当に有難うー!

また小原木さ届げさ行ぐがらねー


昼間ちょいとおじゃましたK-portの写真♪

Bhd4yMlCQAAdc0L.jpg




| 未分類 | 15:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

2日間の中目黒イベント終えました!

2日間に渡る中目黒村マルシェライブ無事終えました!

風は強いものの晴れて充実した野外イベントでした!

中目に来てくれたみんな本当に有難うー!

昨年の秋から参加させてもらってるけど、マルシェには毎月沢山の方々がやってきてくれる!

学生ボランティアのみんなも「もし自分の住んでる町で震災が起きたらと思うと、、。何か出来る事で支援し続けていきたいっす」

と話してくれた。

こんな言葉と支援仲間が増えていくのは本当に嬉しいし心強いな。

写真はそんな仲間達と♪

また来月も中目に届けに行きます!

次回もまたお楽しみに♪


| 未分類 | 17:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

中目黒村マルシェライブでした♪

今日は中目黒村マルシェにてライブでした♪

風の強い一日だったけど、ずっと聴いてくれたみんな有難うー!

同じ東北出身の方々で都内在住の皆さんが応援に来てくれて、面白い一日でした♪


明日も中目黒で唄いまっせー!


中目の駅出てすぐの広場で12時から唄ってます♪

是非遊びにおいでー

BhERCewCQAAeEtl.jpg

| 未分類 | 21:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

みなと気仙沼大使になりました


securedownload_201402161407409a5.jpeg

なんと!

この度、吉田親人(親斗)は


気仙沼の観光大使


「みなと気仙沼大使」を務めることになりました!



本当に光栄です。


被災地としてではなく、本来の「港町気仙沼」として町をもっと盛り上げていきたい


これからも気仙沼で生まれた事に感謝し、歌い、叫び、突き進もうと思ってます。




皆さんこれからもどうぞ宜しくお願いしますー!




| 未分類 | 14:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

グレイの雪

securedownload_20140209163204e3b.jpeg

大雪、、

今回東京では45年ぶりに積雪が27センチに達したそうで、、

昨夜はスタジオにいたんだけど、朝方外に出て、

雪道の中、たびたび見かける雪だるまを見ながら、

ガホガホ歩いてようやく帰宅。

securedownload-1_20140209163205b5b.jpeg


今日は都知事選挙、
これから行ってきます。

| 未分類 | 16:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

昨夜の横浜BB.STREETライブ!

Bf23OAnCEAAdaId.jpg

DSC05220.jpg

昨夜は横浜BB.STREETでライブでした♪

ご来場の皆さん、本当に有難うー!

会場もビルの最上階12階にあるお店で横浜の夜景を楽しみながら、

あったけぇ横浜のみんなと盛り上がったライブでした♪

共演者のみんなもそれぞれ音楽の味と色がどっぷり出ていて面白いイベントでした★

また横浜行く!

写真は共演アーティスト達
関谷由佑弥さん、vi-taさん、星子健太郎さん、保刈あかねさん


今日は全国各地で大雪!!皆さんも気をつけてお過ごし下さい


securedownload-1_201402081610368ad.jpeg

横浜BB.STREET セットリスト

1夢ロケット
MC
2終わらない春の歌
3赤いアゲハ
MC
4君にありがとう
MC
5こなゆき

| 未分類 | 16:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

新作レコーディング中!


securedownload-1_20140206163009eaf.jpeg

HINATAspringさんとのコラボ楽曲制作中!
今回はベースのレコーディングでエンリケさんに参加して頂きました。
俺が上京して最初に出会った音楽の先輩。
海と田んぼに囲まれた港町から、演歌歌手めざして小銭とマイク1本持って東京にやって来て、
小さい石コロに躓きまくってた頃、エンリケさんの


「とりあえずギター始めて自分で曲作ってみなよ」


の一言がきっかけでシンガーソングライターを始めた。

その後もライブや作品を一緒に創作する中で、
楽しい事もあれば、石コロも転がってるんだけど、
震災以降、音楽面だけじゃなく「人の大切さ」を教えてくれた人の大切な一人。

「君にありがとう」制作の時もありがたいコメントを貰いました。
http://www.chikato.net/mv.message3.html

今回の新作を引っ提げ色んな場所に届けに行きますんで
みなさん是非お楽しみに!

| 未分類 | 16:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |