<< 2014-02- | ARCHIVE-SELECT | 2014-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

本日より「光のタイムライン」MV公開!



どん!
本日より吉田親人ミニアルバム「光のタイムライン」のミュージックビデオ公開!

今作はM1「タイムライン」作曲にHINATAspring、

ベースにエンリケ(BARBEE BOYS、浜崎あゆみサポート)を新たに迎え制作したコラボ楽曲ほか、

「希望への出発・時刻表」をテーマに全5曲収録した吉田親人名義の最新作!

5月25日より全国発売っす

発売当日は
青山 月見ル君想フにてワンマンライブ開催!


いまどしどし準備進めてますのでぜひお楽しみにー!

また詳しくブログで書くねー


| 未分類 | 15:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

小田原フラワーガーデンライブでした!小田原のみんな有難うー!

securedownload_20140316225113fc6.jpeg

15日、16日と小田原フラワーガーデンでライブでした♪
2日間とも天気は良かったけど、強風が吹き荒れまくり、、マイクスタンドが倒れ、
買ったばかりのマイマイクが壊れてしまうという、ちょい事件はありましたが、、泣

なので今回は急遽、完全なる生歌で歌わせて頂きました。
むしろご来園の子供達からじいちゃんばあちゃんまで、みんなとの距離感もかなり近くて、
笑いあり笑いあり、だいぶ長時間なトーク&ライブを届けてしてきました
先週も含め小田原で出会えたみんな、本当に有難うー!
絶対また行く!

そして本日、夜からミニアルバムのPV撮影スタート!

securedownload-1_20140316225115aed.jpeg

面白いの作ってるからねー
是非、公開までお楽しみに♪



| 未分類 | 23:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

小田原フラワーガーデン、埼玉コクーン新都心ライブでした

10006588_441821659253665_625201290_n.jpg

BiQNFccCQAAm3wO.jpg

8日小田原フラワーガーデン、
9日さいたまコクーン新都心の復興支援イベントでお届けしてきました

観に来てくれたみんな有難うー!

BiQM5deCAAAkzaB-1.jpg

2日間とも天候に恵まれ野外ライブ日和となりました
また沢山の出会いがあっていい時間を過ごさせてもらったなー

最近、復興イベントに参加させて頂く機会が増えてきて、

企画の方々や共演するアーティスト達や各地で出会うお客さん達と

震災や復興のお話をする機会が増えてきた

復興に対する思い、復興状況、嬉しい話、嫌な話、、

みんなそれぞれ考え方があって、支援の仕方もさまざま

何が正解かはわからん

っというより正解も不正解もないしね


それぞれが震災や故郷に対しての思いや熱とパワーを発信してる場所


だからそういう場所にはそんなド熱いやつらが自然と集まってくる。


最近、面白い共演アーティスト達にどんどん巡り会えてる

いい刺激も貰いながら過ごしてます


自分もまず出来る事と言えば、歌を歌い続けるという事だけ。


とにかく色んな場所へ行って色んな人に出会って、

日々、全力を出し切って歌を届ける。


さて明日、明後日は再び小田原フラワーガーデンにてお届けしてきます♪

お近くの方は是非♪


3月15日(土)16日(日)
小田原フラワーガーデン
11:00~14:00
イベント開催中、不定期に出演します
※観覧無料
http://www.seibu-la.co.jp/odawarafg/


おまけ
陸前高田市マスコットキャラクター
たかたのゆめちゃん
1970811_695123880538462_1218682150_n.jpg

| 未分類 | 12:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

震災は終わってない

あれから3年。


みんな一人一人、住んでる場所も違えば、故郷も違う。

震災に対しての思いも見方も考え方も、

立場や抱えているものも違って当たり前。

この先、何年、何十年経っても311をむかえる度に、


「あれから何年」と語り、月日は流れる。


瓦礫が撤去され、笑顔を見れるようになったけど、

どこまで復興したんだろうか


3年経っても震災はまだ終わってない。


今日、笑えない人達が沢山いる


細くていいし、小さくていいし。

長く長く未来を作っていきたい。

いま、自分に出来る事をやり続けよう

なによりも今日、こうして過ごせる事はすげぇ有り難い事だ


securedownload_20140311121330fe7.jpeg

| 未分類 | 12:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

鈴ん小屋ライブわず アップ!



昨夜は池袋 鈴ん小屋にてライブでした♪
ご来場のみなさん有難うー!
共演アーティスト盛り沢山な面白い一夜でした♪

長年お世話になっている鈴ん小屋。

いつも、いい緊張感の弾き語りが出来る。

いい緊張感をずっと大事にしていきたいやね


また次回の鈴ん小屋が楽しみだな♪


さて、今日は小田原フラワーガーデンに向かっとります!


晴天で野外ライブ日和だな♪

いい汗かいてこよ!


2014.3.7ライブセットリスト

1緑色の空想
MC
2夢ロケット
3こなゆき
MC
4赤いアゲハ
MC
5君にありがとう

securedownload_20140309025358e7a.jpeg

| 未分類 | 10:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

気仙坂

Bhyu70NCEAAbEii.jpg

securedownload_20140306165957b4d.jpeg

今月も日々制作を進めてますー!
作品PVの打ち合わせでした。

前作「君にありがとう」を作ってくれた

山田監督はじめ制作チームと

今回も面白い映像を作ろうと練り込んでます。

楽しみにしててくだされ


先日、新宿ゴールデン街にある「気仙坂」へ

っというより、ちょこちょこ通ってるけど、、

同じ気仙沼出身のママがやってるお店。

居心地が良くて毎回つい朝になってしまうが、

ママお手製のそばを食うのは最高だ




よし!

今月はライブ満載!

たっぷり届けに行ぐべ!

明日は池袋鈴ん小屋で今年一発目です。

お楽しみに★


3月 7日(金)
会場 池袋 鈴ん小屋
親斗/梅本華子/宙美/松島英生/コムロトモユキ
開場18:30/開演19:00
※親斗の出演は19:00~予定
前売2,000円/当日2,500円
ドリンク別途
住所 東京都豊島区東池袋1-47-1 庚申ビルB1
お問い合わせ 03-6382-7273
会場HP 池袋 鈴ん小屋

| 未分類 | 17:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

吉田親人 新作リリース決定!

aoyama_tsukimiru_logo.jpeg

お知らせです!

5月25日(日)に

吉田親人の新作ミニアルバムのリリースが決定しました!

この日、発売記念ワンマンライブを開催します!

場所は青山の月見ル君想フにて。


バンドでドカンとお届けしようと思ってます!

今、制作やら準備やらどんどん進めながら、

届ける日を楽しみに過ごしとります

今後、このブログでも近況を随時書き込んでいきますんでお楽しみに!

あと3月のライブスケジュールアップしました!

今月は色んな場所にお届けに行くよ★

ぜひ待ってますねー♪

また寒くなったけど、みんな身体に気をつけて!


吉田親人 ワンマンライブ
5月25日(日)
会場 青山 月見ル君想フ
開場18:30/開演19:00
前売3,000円/当日3,500円
ドリンク別途
チケット予約はこちら
住所 東京都港区南青山4-9-1シンプル青山B1F
お問い合わせ 03-5474-8115
会場HP 青山 月見ル君想フ
d0130603_1495528.gif

| 未分類 | 13:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |