<< 2014-03- | ARCHIVE-SELECT | 2014-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

五反田で浮かんだ

BmXDFusCAAAVtPJ.jpg

昨日はイベントの打ち合わせでたまたま五反田へ

この街は東京にやってきて、右も左もわからん頃、バイトしまくってた街
日本酒や焼酎もこの街で教えてもらった。
毎日朝まで飲んで、飲まれて、また飲んで、
家帰って、ギター弾いて、そしてまた飲んで。

いろんな人に出会い、いろんな事を教えてもらった。


一番最初に「東京」を知った街だ。

毎日このホームに立って街を眺めながら、始発電車が来るのを待った。


面白いメロが浮かんだ





5月25日ワンマンのバンドリハーサルもスタート!
ド熱い初日だった。
ただいまモリモリ詰め込んどります
楽しみに待っててねー

securedownload_20140430103523a7d.jpeg

| 未分類 | 11:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

6月ライブのお知らせ!

5月25日発売の「光のタイムライン」を引っ提げ、
6月も続々とライブが決定しとります♪
みんなに会えるの楽しみだ
気仙沼では初の弾き語りワンマンもやっちゃうよ!
ぜひ遠方からも美味いもん食べながら、遊びに来てもらえたら嬉しい!
各ライブの詳細はまた後日お知らせになるけど、日程だけぜひともチェック!!

日時 6月 8日(日)
会場 秋葉原 秋田犬
詳細未定
住所 東京都千代田区岩本町3-7-11 
お問い合わせ 03-3863-8678
秋葉原 秋田犬HP

日時 6月19日(木)
会場 仙台 enn3rd
詳細未定
住所 宮城県仙台市青葉区2-7-11 ストックマンビルB1F Blue
お問い合わせ 022-212-2678
仙台 enn 3rdHP

ミニアルバム「光のタイムライン」
発売記念 弾語りワンマンライブ
日時 6月22日(日)
会場 気仙沼駅前コミュニティセンター
開場13:30/開演14:00
入場無料
住所 宮城県気仙沼市古町1-2-15
お問い合わせ info@chikato.net
会場地図


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

発売記念ワンマンライブ
5月25日(日)
会場 青山 月見ル君想フ
開場18:30/開演19:00
前売3,000円/当日3,500円
ドリンク別途
チケット予約はこちら
住所 東京都港区南青山4-9-1シンプル青山B1F
お問い合わせ 03-5474-8115
会場HP 青山 月見ル君想フ


| 未分類 | 13:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

昭和記念公園ライブでした!皆さんありがとー!

10267772_612652738819774_3598423314486418065_n.jpg

昨日は立川昭和記念公園にてライブでした♪

ご来園の皆さん本当にありがとー!
雨も降らず無事イベント大成功♪

原っぱでの特設ステージだったんだけど、
やっぱ大自然の中で大音量で届けられるのは最高だねー
開放的でほんと気持ちいいステージでした♪

フラワーフェスティバルも開催中という事で、
園内の花たちをたっぷり味わってきたよ

5月中も観れるそうなので、ぜひみんなも行ってみてね

securedownload-2_201404211052044af.jpeg


植物、自然から教わることがある。
このチューリップがかっこよく見えたよ

securedownload-1_2014042110520279f.jpeg






| 未分類 | 11:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

宮城プラザへ行ってきました

securedownload-4.jpeg

「光のタイムライン」発売に向け、ライブ準備とご挨拶の日々を過ごしてます♪

先日は池袋にある宮城ふるさとプラザにお伺いしてきました♪

都内にこういったアンテナショップがあると、なんだかほっこりするね

大蔵店長とも沢山お話をさせて頂きながら、


地酒コーナーでは暫く立ち止まる、、w


今後、お店で親斗情報がゲット出来るので、池袋へ行ったら立ち寄ってみてね

securedownload-3_2014041612584860b.jpeg
店長の大蔵さんと


さて明日は国営立川昭和記念公園で野外ライブです♪
出演者も盛り沢山なフェスになってますので、園内いっぱいに咲いた花を楽しみつつ
ライブに足を運んでみてください♪

4月20日(日)
国営昭和記念公園フラワーフェスティバル2014
「アコースティックフェスティバル」 
場所 国営昭和記念公園 
サブステージ 12:30〜12:50(みんなの原っぱ南売店前)
メインステージ 14:30~15:00(みんなの原っぱ大ケヤキ前)
※最後に出演者全員でセッションあり
イベント詳細
http://showa-kanricenter.jp/event/2014_flower/event.html


| 未分類 | 14:16 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

小田原おでん



昨夜は宮古の方からのお誘いで「小田原おでん」にて歌わせて頂きました!



料亭のような落ち着いた門構え。


中に入ると音響機材がしっかり完備されているという、、
素敵なお店でした

ふるさとの食材を活かし、地元のみんなの熱がたっぷりネリ込まれたおでんに感動!


呼んでくれた小田原の皆さん有難う!


また行きます♪



| 未分類 | 13:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

アルカス春祭りライブ



今日はアルカス春祭りでライブでした!

ステージ中、

小さい女の子が桜を持って来てくれた!


お越しの皆さま有難うー!


お知らせを見てくれて、懐かしい方々も観に来てくれて、
お陰で素敵な時間を過ごせました♪



目黒さんま祭の発起人 松井さんと久しぶりの再会も出来た。

「君にありがとう、聴いてるよ」

っとお話頂きながら、目黒、そして気仙沼の貴重なお話を聞かせて頂きました。


小学校の給食でよく食べていたクリームサンドを食いながら、

目黒の桜を楽しんできましたよ


うわー酒飲みてぇー笑

が、今日は後があり、我慢す。


これから楽器屋へ行ってきます

| 未分類 | 16:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

しゅっぱづのづかんだ!

hikari_flyer_web.jpg

4月に入り、桜もチラチラ咲き始めてますね

みんなにとっても、新しい環境になってたり、何かを決意してたり、

不安や希望を抱えながらも旅立ちや出発、一歩ずつ歩み始めてる人達も多いでしょうか

みんな一人一人にとっても、より充実した年になるよう心から祈ってます!


さて僕自身も新作を引っ提げ、新しい旅に出発しまっせ

hikari_jacket_web.jpg
オフィシャルサイトにミニアルバム「光のタイムライン」特設ページを作りました!
ぜひご覧になってくだされー
http://www.chikato.net/yoshidachikato.html

4月のライブスケジュール も決まっとります!
野外ライブなので、週末お昼の花見と一緒にぜひ!

4月 5日(土)
アルカス春祭り ※観覧無料
場所 中目黒アトラスタワー下 野外特設ステージ
親斗出演 13:00〜13:30
イベント詳細
http://www.nakamearukas.net


4月20日(日)
フラワーフェスティバル2014 ※観覧無料
場所 国営昭和記念公園 みんなの原っぱ特設ステージ
親斗出演 14:30〜15:00
イベント詳細
http://showa-kanricenter.jp/event/2014_flower/event.html

| 未分類 | 15:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |