<< 2014-05- | ARCHIVE-SELECT | 2014-07- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

横浜・杉田イベント!

securedownload-6_20140629213736b2b.jpeg

2日間 横浜プララ杉田ライブでした!

来てくれたみなさん本当にありがとう!!


会場には短冊がキラキラしとったよ

securedownload-4_2014062921373376f.jpeg

あったか面白い2日間でした!

securedownload-5_20140629213734d84.jpeg

また横浜行くべよー!


[ラジオのお知らせ]
7/1(火)
ふくしまFM「モーニングフリーウェイふくしま」ゲスト出演 
午前8:35~放送

| 未分類 | 21:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

昨日は神戸、梅田へ

securedownload_201406271823288ea.jpeg

昨日は朝から関西へ
最初は神戸に。
震災からもうすぐ20年。
ようやくここに。

securedownload-1_20140627182330f6a.jpeg
阪神・淡路大震災 慰霊と復興のモニュメント

securedownload-5_2014062718233130d.jpeg
震災の爪痕の残る波止場

securedownload-4_20140627182332d62.jpeg
神戸港



神戸の気仙沼アンテナショップにお伺い。
securedownload-8_2014062718241778a.jpeg

securedownload-10_20140627182419488.jpeg
securedownload-11_20140627182420f22.jpeg


securedownload-6_20140627182416795.jpeg
「光のタイムライン」も置いて頂いてます。
ありがたいっす
店長の青山さんと。

securedownload-9_2014062718253040f.jpeg
これは地元じゃ見た事ない!
気仙沼産神戸生まれのさんまフレーク

securedownload-7_2014062718233416e.jpeg
「気仙沼まただいん」
兵庫県神戸市岡本1-11-20
TEL 078-200-5327
ぜひ行ってみらいん!


岡本から芦屋へ
芦屋駅で東北物産の販売

securedownload-14_201406271825329f9.jpeg
securedownload-12_2014062718253569e.jpeg

こちらの東北商品で人気の南部せんべい!!

securedownload-15_201406271825334bf.jpeg
東北福興バトンリレー 原田さんと。

神戸地元で東北の商品を販売している原田さん。
阪神淡路大震災の時、
自分たちの親の世代が、
地元に歯を食いしばってしがみつき、守ってくれたから、
神戸や芦屋、西宮は復興したのだと。
だからこそ、今僕らおとなたちが踏ん張って、
東北の子供たちが、胸を張って将来、自分たちの街で働ける、そんな日が来ることを願いながら、
日々活動していると話してくれた。

自分は都内に住む、東北人。
音楽活動関係なしとしても、繋がっていきたい大事な絆がまた1本、また1本。
関西だけではなくとも各地から支援してくれる人達のこういった話を、
地元や東北の人達に届けていきたいと思った。

神戸だけでなく、大阪は梅田へ

今月25日からプレオープンした東北わくわくマルシェ梅田

securedownload-19_201406271825363be.jpeg

securedownload-18_20140627182630a1b.jpeg
securedownload-17_20140627182631a82.jpeg

securedownload-16_20140627182633780.jpeg

プロダクトアドバイザーの雫石くんと。
彼は盛岡出身でしかも同い年!
開催期間中、大阪に滞在してるらしいが、関西で東北の出会い。
不思議で面白い時間を過ごしてます。

大阪市立社会福祉センター
securedownload-21_20140627182634e12.jpeg

securedownload-20_20140627182636330.jpeg
社会福祉センターの秋田さん、浜辺さん
ここでもお二人に大阪からのボランティア派遣のお話、震災情報を聞く事が出来た。

東北に行くたびに、関西の人達との出逢いが増えてきてる。
今回短い移動時間の中で、
でも自分が会いたかった人達と
直接会って話をする事が出来て本当に良かった。
自分のこれからの活動にも、関西から刺激を貰った濃厚な1日。

securedownload-22_201406271826586a6.jpeg

最後京都へより、久々の友人と会って酒。
神戸、大阪、京都
正直一日では足りるわけなかった、、、笑。

おーこの繋がり。
また次回はアコギ担いで、たっぷり届けに行けたらと思ってます。
そんな一日。

明日から2日間、神奈川イベント!
お近くの方はぜひ!

[ 親斗ライブ情報 ]
日時 6月28日(土)、29日(日)
会場 プララ杉田1F
11:00~16:00
観覧無料ライブ
住所 神奈川県横浜市磯子区杉田1-17-1

| 未分類 | 21:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

東北最終日〜気仙沼〜

securedownload_2014062512244565e.jpeg
東北最終日
22日は気仙沼古町コミュニティセンターにて弾き語りのワンマンライブ
本当に沢山の出逢いや再会があった。
みんな本当にありがとう。

今回、石巻から松島、仙台、福島、飯館村松川仮設、郡山、
南三陸、大島、高田、大船渡、釜石、宮古、最終日は気仙沼。

都内で出逢った大切な仲間達の故郷。
大事な仲間一人一人がどんな町で育ったのか。
滞在は数時間の所もあれば、数分の所もあった。
5分でもいい。仲間の故郷に裸足で立って「ありがとう」って伝えたい。

出逢いの大切さを改めて感じながら、過ごさせてもらった1週間でした。


securedownload-1_20140625122440f4f.jpeg

securedownload-3_20140625122443536.jpeg

未来を担う子供達や学生達がもっともっと夢を描ける町。夢を実現出来る環境。
どんな時代になっても、テレビやネットでも感じる事が出来ないもの。

その場所でしか感じれないものがある。

人と人とが裸足になって向き合う瞬間。

みんなと貴重な時間を過ごせた事に心からありがとう

securedownload-2_20140625122442aca.jpeg


また東北に行くのが楽しみだな
逢いたい人達が出来たから。

| 未分類 | 13:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

東北5日目〜高田から宮古〜

5日目は気仙沼を出発し宮古まで

陸前高田「ベルトコンベアと奇跡の一本松」

securedownload_201406250915511c2.jpeg

securedownload-1_20140625091432018.jpeg

この巨大なベルトコンベアで土砂運搬してる。高台に新たな住宅地を造成したり、
整地用の土砂を確保するために山を削って運んでいるのだという。
こうしてベルトコンベアの橋を作ることで、トラックで運搬するよりも大幅に早く、
工事を進めることができるらしいが、、
このベルトコンベアを「希望のかけ橋」という人達、逆に反対している人達が沢山いる。
高田に入った時、第一印象がこのベルトコンベア。
震災前には建物が沢山並んでいた場所。 
テレビでよく取り上げられ、復興のシンボルと言われる「奇跡の一本松」は
このベルトコンベアの側にある。


大槌

securedownload-3_201406250914355cc.jpeg
securedownload-5_20140625091438a0f.jpeg
securedownload-4_20140625091436d24.jpeg

宮古
COUNTER ACTION
震災後、東北ライブハウス大作戦プロジェクトはじめ地元の人達の協力のもと建てられた。宮古の他に石巻、大船渡にも建設。ミュージシャンや全国各地からのお客さんが町に訪れることで人と人との絆を作る為に作られたライブハウス。
securedownload-13_20140625091550c28.jpeg

今回、宮古に向かった一番の目的は藤田酒店。
小田原で歌っていた時、宮古出身のご夫婦に出逢う。
遠く離れた故郷への思いは一緒だった。
この旦那さんが話してくれた実家に住むお兄さんご夫婦に逢いに行きたくなった。

securedownload-6_20140625091510d12.jpeg
securedownload-8_20140625091512e10.jpeg

仕事でなかなか故郷に帰れないが、宮古への深い想いを話してくれた旦那さん。
小田原での出逢いを話したくて、お兄さんご夫婦を訪ねた。
電話よりもメールよりも。
やっぱ数分でも、直接逢ってお互い照れくさそうにでも会話する時間。
ここにあるパワーは凄い。
優しく温かい時間を過ごさせてもらった。


夜は大船渡フリークスでライブ
実は6月いっぱいで嵩上げ工事の為、今ある場所から移動になる。
貴重なタイミングで今回やらせて頂いたのだとつくづく感じた。

securedownload-11_201406250915476b2.jpeg


securedownload-12_201406250915482f4.jpeg

気仙沼サンマフェスの山下さんとの再会や

securedownload-10_2014062509151516b.jpeg

気仙沼高校時代の後輩達との再会だったり

securedownload-9_201406250915144d3.jpeg

店長オキナワさんとの出逢い

securedownload-7_20140625091511006.jpeg

フリークスライブでまた沢山の人に出逢えた。
ミュージシャンもお客さんも絆を大事に本気の気持ちで東北にやって来る。

でも、たまにそうでない人達もいる。
これは音楽だけのことじゃない。

建物の前でピースして写真撮ってる人達。

被災地に来ても自分達のプロモーションしか考えてないバンド。

町によって復興状況や今抱える問題は様々。

「震災後の新名所」「復興のシンボル」って言われる場所が各地であってそこに訪れる。
どんな想いで来るのか、みんな人それぞれだけど。

忘れてほしくないのは、

仮設住宅で今も多くの人達が不自由な暮らしを余儀なくされている現実だったり、
大事な人を失い、家や仕事を失っても日々生活している人達がいることを忘れないでほしい。


今回の東北で出逢う人達が本気だった分、今日は言いたかった。

| 未分類 | 12:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

東北4日目〜南三陸〜

20日は南三陸へ
学生の頃よく遊びに行った町。
ここに来るたびに色んなことを思い出す。
今回はアコギ持って志津川中学校、商店街におじゃましてきた。
同級生と久々の再会。地元の現状を話しながら町を案内してくれた。

志津川中学校から見た町
securedownload-13_20140624194310384.jpeg

securedownload-15_201406241943135a2.jpeg

10325567_644283245656723_2290459486579916375_n.jpg

securedownload-17.jpeg
左 中学の頃の恩師 小野寺先生 右 佐藤校長先生(校長先生の表情、、www)

同級生がやっている山内鮮魚店
牡蠣の身と殻を使って作った珍しい牡蠣の黒ビール。
南三陸行ったら寄ってみてね!
securedownload-12_2014062419430981e.jpeg

securedownload-11_20140624194307cc1.jpeg

震災後、気仙沼線は鉄道の復旧を止め、現在BRTバスが運行されてる状態。
学生の頃はよく気仙沼線に乗って南三陸の同級生の家に遊びに行ったが、
津波で駅も線路もやられてしまった。
最近は車で来る事が多かったが、今回は今の学生達や町の人達が乗って通うBRTで気仙沼へ
写真は「志津川駅」

securedownload_2014062419400657f.jpeg

securedownload-2_20140624194009194.jpeg

securedownload-4_20140624194012d3d.jpeg

securedownload-3_201406241940115d5.jpeg

この町は気仙沼の隣町。
友人達が、現状をたくさん話してくれる。
帰り際にもらう「頑張れよ」の一言にパワーを沢山もらった一日だ。




| 未分類 | 21:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

東北4日目〜気仙沼大島〜

securedownload-8_20140625002311e22.jpeg

20日の午前中は気仙沼大島へ
天気も風も気持ちいい、久しぶりに乗るフェリーは最高でした!

小田の浜 海水浴場
securedownload-9_20140625002313d52.jpeg

securedownload-7_2014062500231031c.jpeg

亀山に登ったのは小学校以来
小さい頃は緑や海を眺めるよりも、登ってソフトクリームを食べる方が楽しみだったがw
今回は大島の大自然を堪能ー
緑を吸収しまくってきた

securedownload-16_20140625002358e88.jpeg

securedownload-15_201406250023570a6.jpeg

フェリー乗り場

securedownload-18_20140625002401c59.jpeg

securedownload-17_20140625002400027.jpeg

そしてフェリー乗るならやっぱこれでしょ!

securedownload-20.jpeg

大島に来てくれるボランティアさん、観光の人達を毎日癒してくれるウミネコたち
いつもありがとね〜

securedownload-21.jpeg


気仙沼から大島はフェリーに乗って片道20分。
地元の海をしっかり見つめながら帰ってきたよ。
空も海も今日は青いんだ

securedownload-22.jpeg

| 未分類 | 01:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

南三陸歌津!羊がワカメを食べる牧場

南三陸の歌津で

「羊にワカメを食べさせている」

という噂を聞いたので、その実態を確かめに行ってきた

地元の人達から情報を集め、ようやく辿り着いたが、、

どーも怪しい、、

周辺も静かだし、人の気配もない、、

securedownload_201406242133127e8.jpeg

謎の青いタンク、、

securedownload-8_201406241942198fa.jpeg
securedownload-9.jpeg

塗りかけの羊の看板、、、

securedownload-6_201406241942165c5.jpeg

ひつじ募金箱とは、、、

securedownload-3_201406241941218b9.jpeg

挨拶してもまったく応答がない、、

securedownload-19.jpeg

ハウスにぶらさがっていた札を見てみると

「外出中」

securedownload-7_20140624194217622.jpeg

札をひっくり返してみると、、

securedownload-1_20140624223648305.jpeg

という事でハウスに入ったとたん!

もの凄い大きな鳴き声で

「メェ〜!メェ〜!!」

羊たち全員に挨拶される

securedownload-18.jpeg


ひつじ!!

securedownload-2_201406242321382ec.jpeg

ひつじ、、、

securedownload-3_201406242321391ce.jpeg


ひ、つ、、じ、、、、
みんな、毛、刈られてるし!

securedownload-5_201406241941244e4.jpeg


ひつじ達に歓迎してもらったと勝手に解釈し

お礼もかねて、歌ってみる

securedownload-14_201406241943114ef.jpeg


すると、、、



!?

securedownload-10_20140624194222abb.jpeg

羊たち全員、なぜか一斉にエサを食べ始めてしまったではないか、、、

しかももの凄く穏やかに、、。

ちなみに気になるエサはワカメではなく、ふつうの牧草にしか見えない


「羊にワカメを食べさせる牧場」


この日は飼育の方が外出中だったので、

次回はその実態に迫ろうと思う。

securedownload-4_20140624194122819.jpeg



歌津へ行ったら「こども夢牧場」
securedownload-1_201406241941180b9.jpeg

| 未分類 | 00:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

明日の大船渡フリークスライブ

明日の大船渡FREAKSライブ、親斗出演時間は18時30分からとなりました。
大船渡FREAKS 0192-47-5552

日時 6月21日(土)
会場 大船渡 FREAKS
親斗/Artrandom/JUICE HEAD/志賀淳二/三ヶ田圭三
開場18:00/開演18:30
前売/当日 1,000円
(ドリンク別途)
住所 岩手県大船渡市大船渡町茶屋前96-8
お問い合わせ 0192-47-5552
大船渡 FREAKS HP
http://www.go-freaks.com

| 未分類 | 19:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

東北3日目〜仙台〜

securedownload-10_2014062419001616c.jpeg

仙台一番町にある「仙台なびっく」さんにご挨拶。
店内で「君にありがとう」のミュージックビデオが流れとります。
お近くの方はぜひ立ち寄ってみてください。

写真は 仙台なびっくの桜井さんと。

securedownload-11_20140624190017fa7.jpeg

18日国分町虎横のイナトーラ、19日はennでライブでした。
仙台在住のお客さんから各地からのお客さんなどなど面白い出会いがあり!
晴れの夜空の下、熱い2日間を過ごさせてもらいました。
来てくれたみんなありがとうー!!
やっぱ仙台も最高だ。
またみんなに会えるのがお楽しみになった!そんな2日目。

securedownload-12.jpeg

securedownload-15.jpeg

写真は店長の祐介くん。
securedownload-13.jpeg

ライブハウスenn
securedownload-13_20140624185938cb3.jpeg

仙台から南三陸へ
securedownload-12_20140624193743ee5.jpeg

| 未分類 | 19:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

東北2日目〜福島〜

securedownload-2_20140624171350878.jpeg

18日はアコギ持って福島へ

securedownload_201406241728551df.jpeg

到着後、まずラジオ福島にお伺い。
スタジオで「君にありがとう」を歌わせてもらいました。

AMラジオ福島
「踊れ!ライヴマニア」
親斗ゲスト出演
6/29(日)21:30〜放送

福島お住まいの方、ぜひ聞いてみてください
写真はパーソナリティ八木さんと。
securedownload-1_201406241713493c5.jpeg

その後、郡山へ移動しFM福島スタジオへ

securedownload-10.jpeg

securedownload-11.jpeg

こちらは7月の放送なので、また詳細わかり次第お知らせします。





実は今回の福島はラジオだけで仙台に戻る予定だったんだけど、
福島市と郡山市間を移動中、福島へ来て一番気になっていた事。
いま行って何が出来るとかではないけれど来たらやはり通りすがるわけには行かない。
福島の友人に情報をもらい、
松川駅で降りて、松川仮設住宅にお伺いしてきた。
ここは飯館の方々が避難なさってる場所。
お約束の電話もせずに、いきなりお伺いして失礼だなと思いながらも、
仮設の管理の方を訪ねて行った。

自分の故郷の被害とはまた違う問題。

地震、津波、そして放射能、、、

正直、悔しいという気持ちでいっぱいだった。


お会いして滞在10分。

管理の方と何を会話するでもない。
中に案内して頂き、全国各地に住むみんなからのメッセージを一枚一枚見させてもらった。
今回の滞在で中途半端にブログで書く事ではないけど、
今後また福島へ通いながら、書こうと思ってます。
「また会いにきてー」と言われたのが凄く嬉しかった

securedownload-6_201406241714458da.jpeg

securedownload-5_20140624171355994.jpeg

securedownload-7_20140624171446ff7.jpeg

securedownload-3_2014062417135186e.jpeg

securedownload-4_20140624171353942.jpeg

| 未分類 | 18:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

東北初日 石巻



昨日、東北にやってきました
初日は石巻。
子供の頃、行ったっきり。
震災以降は車で通って町の様子は見ていたけど、ようやくこの町にまた来れた。

着いてすぐラジオ石巻におじゃました
「はつらつ・らじいしワイド」ゲスト出演。君にありがとうを一曲生でお届けしてきましたよ
アコギ持ってて良かったよ
やはり石巻の被害も当初、本当に言葉には出来ないほどの大変な被害。
今でこそ、こうしてスタジオも整い、日々放送出来ているが、当初の話を聞くと言葉にならない。また必ずこのスタジオに来たいと思った。新しい出会い。

パーソナリティー青木絵美と。


スタジオを後に、町を歩きながら向かった
立町の復興ふれあい商店街




全国各地から訪れる方々もどんどん減り、この仮設商店街、殆どのお店が毎日14時には閉店してしまうのが現状。
お店の方と話をし、
もう少し町の様子をみてみる事にした。
最近、町に訪れると各地での移動はよくこれを使うんだが、

やっぱあった!笑

無料レンタルチャリ!!
町の様子を見ながら市内をグルグル


石巻地区保育所へ
今回、タイミングが合わず、子供達に歌を届けに来れなかったんだけど、
子供達の帰る時間で元気にバイバイ!

板倉所長とお話をする。
当初の石巻の話や子供達の事、色々お話をしてくれた。


ギターを持った先生発見!
門真先生。子供達とギターを弾いて歌を歌ったりして毎日一緒に過ごしてる。


石巻でなんと気仙沼準ミスのまき先生、、www
地元トークに花がさく


保育所を後に、日和山公園のてっぺんにやってきた。


見渡す石巻市内。石ノ森まんが館もある。





メディアでは子供達や市民は震災を乗り越えて、今は明るく頑張ってます。って話やドラマは多いけど、実際、お父さんお母さんを失った子供達、大切な人を失い今も不安を抱えながら過ごしてる方々も沢山います。
今後、子供達にも自分は何が出来るか、やっぱりまた行ってみて考えさせる。
また石巻にも必ず来よう。


今日は福島へ!

| 未分類 | 07:16 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今日から東北! ★各ライブ詳細★

親斗 東北ライブ日程

日時 6月19日(木)
会場 仙台 enn3rd
親斗/鳩子/andmore...
開場19:30/開演20:00
※親斗出演は20:30~予定
前売/当日 1,000円
(ドリンク別途)
住所 宮城県仙台市青葉区2-7-11 ストックマンビルB1F Blue
お問い合わせ 022-212-2678
仙台 enn 3rdHP
http://www3.ocn.ne.jp/%7eenn/


日時 6月21日(土)
会場 大船渡 FREAKS
親斗/Artrandom/JUICE HEAD/志賀淳二/三ヶ田圭三
開場18:00/開演18:30
※親斗出演は21:10~予定
前売/当日 1,000円
(ドリンク別途)
住所 岩手県大船渡市大船渡町茶屋前96-8
お問い合わせ 0192-47-5552
大船渡 FREAKS HP
http://www.go-freaks.com


吉田親人  弾き語りワンマンライブ
日時 6月22日(日)
会場 気仙沼駅前コミュニティセンター
開場13:30/開演14:00
入場無料
住所 宮城県気仙沼市古町1-2-15
お問い合わせ info@chikato.net
会場地図
http://townpage.goo.ne.jp/scroll.php?matomeid=KN0400060600124481

| 未分類 | 14:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

想いが詰まった瓶。

securedownload-3_20140608222936be9.jpeg

8日は久しぶりの秋田犬ライブでした!
雨ん中、来てくれたみんな本当にありがとう!
めちゃめちゃ熱い一日だった!
お店オープン当初からお世話になっている秋田犬。
もう9年だな、早い。
震災の翌日から、気仙沼市への義援金箱を設置してくれてて、
それを俺が定期的に運ばせて頂いてます。

震災から〜昨年11月までに31,340円

今回は昨年12月〜6月8日までの合計5,000円
を届けてきます。



一人一人の想いが詰まった瓶。


「細ーく長く」。1円でもいいと思う。
ボランティアで行く人もいる。食べたり、酒飲んだり、観光しに行く人もいる。
最寄りで販売している物産品を買ってみる人もいる。
何かしたいけど何をしたらいいかわからない人もいる。
それぞれ考えも違うし、行動もさまざまだ。
秋田犬に義援金箱がある限り、スタッフやお客さん一人一人の思いをしっかり運ばせてもらうよ。
来週の東北の旅は、まだ行けてなかった地域にも行くので、
またブログでもお伝え出来ればと思いやす
さて、ライブ準備や

securedownload-2_20140608222813977.jpeg


6月8日秋田犬ライブセットリスト

M1 緑色の空想
M2 終わらない春の歌
     MC
M3 地下室のシャンデリア
M4 赤いアゲハ
     MC
M5 君にありがとう
     MC
M6 こなゆき
M7 夢ロケット

securedownload-1.png

| 未分類 | 20:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

明日は秋葉原秋田犬ライブ!

梅雨入りで、
各地で大雨による被害。
避難なさっている方々、心配です
深くお見舞い申し上げます。

明日は久しぶりの秋田犬ライブ出演
暫く天気は悪い日が続くけど、
来てくれるみんなにたっぷり楽しんでもらいたいす!
会えるのを楽しみにしてます!

明日ライブの詳細
日時 6月 8日(日)
会場 秋葉原 秋田犬
開場12:30/開演13:00
親斗/ACCENT/ナガト2014
※親斗出演は14時20分〜
前売/当日 1,000円
(ドリンク別途)
チケット予約→http://p.tl/g32m
住所 東京都千代田区岩本町3-7-11 
お問い合わせ 03-3863-8678
秋葉原 秋田犬HP
http://www.akitainu-garage.com

| 未分類 | 14:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

次回→


今日は自宅でライブの準備
ギター弾きこもりで一日を過ごしました。
今月中旬からまた東北へ向かいます。その準備。
なるべく裸になる。
ここ3年ほど東京→故郷という活動が多かったですが、
今回の旅はギター1本持って、ほかの被災地にも行ってきます。
だいぶのんびりしながら、じっくりゆっくり色々この目で見て、
今の町の音をしっかり聞いて、心と身体中で感じてこようと思ってます。
あれから3年過ぎたね、とか、風化がどうたらとか、あまり深く考えずに
できるだけ裸で行って歌ってきます。
あ、パンツは履くよ
また後日詳しく書きます。

g-large.jpeg


昨日、打ち合わせで池袋。
前から入りたかったお店。
ここの雰囲気好きだな。
やっぱ入って良かった。
池袋行ったら、これからまずここ行くだろうな
ばったり会ったらごめんね!w

今日から池袋の宮城ふるさとプラザで
「君にありがとう」ミュージックビデオが放映されてます!
お近くの方ぜひ立ち寄ってね〜

IMG_20140604_172913.jpg

| 未分類 | 23:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

シンクロ

large.jpeg
マルセイユ店長 川野さん

昨日は茅場町マルセイユにて夏のイベントの打ち合わせ。

お店の前店長が気仙沼出身という繋がりで、
ちょこちょこおじゃまするようになった。
ちなみにその前店長にはまだ一度もお会い出来ていない、、w
そんな繋がりからもイベントのお誘いを頂いたオーナーと店長のお気持ちが本当に嬉しい!
どんな告知になるか未定だけど、またブログでお知らせします!

池袋にある「みやぎふるさとプラザ」へ
BpMwGYGCAAEsprge.jpeg

なんと、光のタイムラインを店頭に置いて頂いてるでないすかー!
公式の場に自分のCDを置いて頂くってのは、創り手として本当に嬉しいしありがたい事です!
並べてあるCD1枚1枚にしっかりパワー送ってきたんでぜひ池袋に行ったらのぞいてください!
e.jpeg

これまた深夜、新宿の気仙坂へ
まさかの気仙沼の先輩、武山建自さん
震災後、この方の活動を色んな所から聞いてずっと会いたかった人だ。
3年過ぎて、これからどう向き合っていくか、どんな活動をしていくか
今後お話が出来たらと思っている人
本当に心強い。
偶然の出会いや再会はもはや意味ある偶然だと思っている。
武山さんとは昨日だった。
貴重な時間だった。
武山さんがどんな人かの紹介をしたかったけど、
これから打ち合わせなので、また次回!

まずは武山さんの豪快な酔っぱらい具合の写真で。
5141353.jpg
secu2_2014060412200433e.jpeg

| 未分類 | 13:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |