<< 2014-08- | ARCHIVE-SELECT | 2014-10- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

昨日は新作ジャケットの撮影。


都内某所でロケ。


今回の撮影はまた貴重な体験をさせてもらいました。

中身はもちろんだけど、ジャケットもまた新たな試み。

みんなに届けるのが楽しみです。


順調に制作を進めてるので、

公開をお楽しみに!

| 未分類 | 17:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

日本写真芸術専門学校の生徒さん、ありがとう!

24日〜26日に開催された川崎イベント!
25日はライブ中止となってしまいましたが、この2日間でまた沢山の出会いがありました。
最終日はステージも延長ありでまた楽しかったなー
お越し頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
また届けにいきます!

securedownload_2014092723472724b.jpeg

そしてお知らせ
渋谷にある日本写真芸術専門学校の生徒さん達がポスターを制作してくれました。
今日はその展示会へおじゃましてきました。
Future Lights Project というサークルで震災以降、毎年被災地に訪れて、
生徒さん達が写真を通じて被災地の「今」を伝え続けています。
打ち合わせから完成に至るまで、学生さん達のパワーはもの凄く刺激をもらいました。
今回、彼らと携わる事が出来て本当に良かった。
あったかくて、力強いポスターを作って頂いたと思ってます。
ポスターは明日まで日本写真芸術専門学校内にて展示されてます。
一般の方も入れるそうなので、渋谷へ寄ったら是非!

日本写真芸術専門学校  http://www.npi.ac.jp

| 未分類 | 23:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

本日の川崎ライブ中止のお知らせ

本日予定してました「気仙沼復興応援イベント inかわさき」での親斗ライブは悪天候の為、中止となりました。

「気仙沼復興応援イベント inかわさき」
9月24日(水)~26日(金)10:00~16:00
場所 川崎信用金庫本店前 ふれあい広場
住所 川崎市川崎区砂子2-11-1
お問い合わせ「気仙沼復興支援イベントinかわさき実行委員会」事務局
044-272-5670

| 未分類 | 10:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

明日から気仙沼復興応援イベント inかわさき

先週から新しい制作が始まった。
ジャケット撮影のミーティングと録音準備で1週間を終えた。

今回は弾き語りに特化した作品。

昨日そのレコーディングだったんだけど、今までのレコーディングにはない感覚だった。


面白い作品になります。

発売はまた後日お知らせしますね


さて明日から3日間、川崎イベントに出演です!
年内のライブスケジュールもまた続々決まってきたんでお楽しみに!

気仙沼復興応援イベント inかわさき
9月24日(水)~26日(金)10:00~16:00
場所 川崎信用金庫本店前 ふれあい広場
住所 川崎市川崎区砂子2-11-1
お問い合わせ「気仙沼復興支援イベントinかわさき実行委員会」事務局
044-272-5670
チケット FREE

| 未分類 | 23:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

目黒のSUNまつり

10708222_535220213275907_1206112792_n_20140916164428191.jpg

securedownload-1_20140916161342bed.jpeg


14日は目黒のSUNまつりに出演させていただきました。
脂ののったサンマを美味しそうに食べているみんなの姿、
それを見て汗かいて楽しそうに焼いているみんなの姿。
そんな光景を沢山見ながら嬉しくなりました。

ステージ中、男の子がお父さんの手を離し、真正面でステージを見てくれました。
今年で38回目となる目黒のSUNまつり。
お父さんお母さん達と一緒に来てくれた子供達、未来の子供達が50回目、100回目の目黒SUNまつりを盛り上げてくれるそんな明日を強く願ってます。
ご来場の皆さん、協力して頂いた皆さんに心から感謝してます。
本当にありがとうございました!

そしてこの日は日本写真芸術専門学校の生徒さん達に取材して頂きました。
詳しくはまた後日お知らせします!
こちらもお楽しみに!

securedownload-5_201409161613591e3.jpeg

| 未分類 | 16:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

仙台ennライブ

12日は仙台ennライブでした!

楽しすぎてほんとあっという間でしたー
行けば行くほど仙台の熱いパワーを貰ってます。

対バンは山崎千裕+ROUTE14band

彼女達も東京から来ていたけど、いいバンドに出会えた。

翌日も仙台滞在。ちょうど定禅寺ジャズフェス開催中で

懐かしい友人達とも久々に再会してきた。

今回も出会いと再会が沢山あって熱い仙台を過ごしてきました。

次の仙台が楽しみだ

みんな本当にありがとう! 

securedownload-3_20140916161345be2.jpeg

securedownload-2_201409161613441e0.jpeg

| 未分類 | 16:16 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

12日(金)仙台、14日(日)目黒さんま祭りに出演します!

明日は仙台ライブ!
今週末は目黒さんま祭りに出演します!
たっぷり搔き鳴らしに行きます!
来れる方はぜひ!!

【J.F.N 2014】
9月12日(金)
会場 仙台enn 2nd
開場18:30/開演19:00
前売2,500円/当日3,000円
(ドリンク別)
出演 親斗/山崎千裕+ROUTE14band/ほか
チケット予約 http://p.tl/g32m
お問い合わせ022-212-2678
宮城県仙台市青葉区中央2-7-11仙台ストックマンビルB1F

【目黒さんま祭り】
9月14日(日)10:00~15:30
親斗出演は11時20分〜 田道広場公園にて
会 場:田道広場公園、目黒区民センター、田道小学校、田道ふれあい橋
http://sunfest.emeguro.com/

| 未分類 | 13:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |