<< 2014-12- | ARCHIVE-SELECT | 2015-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

気仙沼市 旭が丘学園ライブ

DSC_7534.jpg

1月24日 気仙沼市にある児童養護施設 旭が丘学園へ。

DSC_7537.jpg


ステージ後ろの飾り付けも学園のみんなの手作り♪ 泣

子供達からアンコールもらって調子に乗ってしばらく遊んで帰ってきました!笑

DSC_9635.jpg


夜は前日の『福よし』さんでのライブに引き続き、4軒ほどおじゃましゲリラライブ!!

恩師や中高の同級生と再会したりと最高な夜を過ごさせてもらいました。

みんな本当にありがとうー!!!

また来ます!!

DSC_9648.jpg

| 未分類 | 15:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

南三陸 志教育実践発表会

10947369_1536476059941944_2614766489047789245_o.jpg

1月23日 南三陸町総合体育館で行なわれた「志教育実践発表会」にて講演させて頂きました。

DSC_9533.jpg


「〜大切なモノ〜」と題しまして夢、継続、仲間をテーマにしたお話と曲をお届けしてきました。

DSC_9563.jpg

生徒さん一人一人の純真な眼差しが印象的で自分も沢山学ばせてもらいました。


先生方、地域の皆さま、本当にありがとうございました。


DSC_9558.jpg



| 未分類 | 15:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

1月19日

どうも筋肉痛です。笑

先週からランニング再開!

ライブのイメトレしながら毎朝と夜中に走る。
気持ちいい時間だ。

今年は酒をちょい控え、遠征先でもなるべく走るようにしよう

たぶん。笑


さて今週末は気仙沼、南三陸へ行ってきます。


年末、実家に行ったら小さい頃の写真発見。笑

じいちゃんが作ったとうもろこし食ってる!
IMG_3255.jpg





| 未分類 | 23:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

Absorption

先日、ロンドンとパリに行ってきました。

たっぷり吸収出来てほんとうにいい時間だった。

今後の活動に活かしてこうと思ってます。
本年もどうぞよろしくお願いします!

DSC06124.jpg
DSC06158.jpg
DSC06138.jpg
DSC05885.jpg
DSC05935.jpg

Photo : London


DSC06552.jpg
DSC06638.jpg
DSC06711.jpg
DSC06728.jpg
DSC06483.jpg

Photo : Paris













| 未分類 | 15:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ちょいと日本離れます




明日1月5日〜1月12日までヨーロッパの空気吸ってきます。












| 未分類 | 17:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

b0075548_14402056.jpg

明けましておめでとうございます!


正月は気仙沼で過ごし、今年一年の活動を考えながら東京に戻ってきました

今年もまた様々な出逢いを本気で楽しみたいと思ってます!


どうぞよろしくお願いします!











| 未分類 | 16:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |