<< 2015-11- | ARCHIVE-SELECT | 2016-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

今週から新作のレコーディングが本格的に始まった。みんなに作品としてお届け出来るのは暫く後だけど、その日が来る事を楽しみにしながら創作してます。   
そんな今日は久々に先輩バンドのライブにおじゃまさせてもらってきた。やっぱり兄貴達かっこいいな。トシを重ねる度に滲み出てくる 音 の深さ    たっぷり体感させてもらってきました
年内はレコーディングに没頭するけど、来年のライブ準備も進めてます!
ぜひ来年一発目のライブで皆さんお会いしましょう!

| 未分類 | 00:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

昭和記念公園ライブ

昨夜は立川 昭和記念公園にてライブ
しとしと降る雨の中のステージでしたが園内のイルミネーションに囲まれて素敵な時間を過ごさせてもらいました!
ご来園くださった皆さま、駆けつけてくれた皆さまありがとうございました!
さて来年のライブが続々決まってきてます!
またHP等でもお知らせしますので
ぜひお楽しみに!

| 未分類 | 12:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

気仙沼 海の市ライブ

securedownload-2_20151207142217f2d.jpeg

昨日 12/6 気仙沼ライブ
お越しくださった皆さま、主催者さま、会場関係者の皆さま、共演バンドの皆さま
ありがとうございました!!
最高に楽しかった!
気仙沼を愛するみんなとこれからもイベントを盛り上げていきたいです!
俺もいつでも駆けつけます!
そして次回は13日 東京 昭和記念公園にてイルミネーションライブ‼︎
年内はこの日がラストライブで新作のレコーディングに入ります。
会場でお待ちしてます!

12/6 気仙沼ライブ セットリスト

1 緑色の空想
2 薫
3 ふたたび
4 赤いアゲハ
5 君にありがとう
6 月の夜に
7 こなゆき
8 夢ロケット

会場  気仙沼 海の市

securedownload-1_20151207142216aeb.jpeg

| 未分類 | 14:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

グレープフルーツムーン

55.jpg

11月30日 三軒茶屋グレープフルーツムーン
ご来場の皆さま 本当にありがとうございました!
最高に最高な一夜でした。


また来年のライブが続々決まってます!
ぜひお楽しみにね

今週末は気仙沼にてライブです!
お待ちしてますー!


12.jpg

11月30日ライブ セットリスト
1 朝焼け
2 薫
3 ふたたび
4 赤いアゲハ
5 君にありがとう
6 月の夜に
7 こなゆき
8 夢ロケット

会場 三軒茶屋グレープフルーツムーン

d.jpeg

| 未分類 | 15:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |